« PLAY ME | トップページ | NOT DRIVERS LICENSE »

2005/11/14

うちのおか○知りませんか?

やっとおかまと連絡ついたよ。

かれこれ、半年ばかり音信普通。
どこまで、心配させればすむのかしら?

とりあえず、電話をしてみようと思ったのは
夢をみたから。

一昨日の夢(だったと思う)で、おかまが出てきた。
しかも、大人の姿でジャングルジムで遊んでたw
内容は忘れたけど、うさこも一緒に遊ぼう
みたいな場面だったと思う。

だから、電話してみたら、普通に出たし!!!

最後のメール(連絡)から、おかしな雰囲気は
出ていたけど・・。

やはりちょっとした、病気だったらしい。

まあ,おかまの業界?とノンケ(普通の人)業界?
悩みは人と少し違うけど
なんでも話は、聞いてあげたいと思うワケ。
数えてみたら、もう5・6年の付き合いになるのか~。

うさこより3つ(たしか)上だったから、おねえちゃん?で
頼りにしたし、仕事でも色々と勉強させてもらったし
それよりも、性別を超えた友情は芽生えた。(と思う)

で、半年分の話を色々していたら、どうやら
彼が出来たらしい・・。
しかも7つも年下。それ犯罪でしょ?
君の業界でもさっっ!

結局それか~! ばか!

しかし、年明けには彼?とともに帰ってくる予定なので
久々に会える。

元気になれば、それで良し。

また音信普通になって、入院されても困るので
実家の住所と大阪の住んでる住所を聞いておいた。

今度、連絡取れなくなったら、家に押しかける
と脅しておきました。

やれやれ、世話にやけるオカマだこと。

|

« PLAY ME | トップページ | NOT DRIVERS LICENSE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PLAY ME | トップページ | NOT DRIVERS LICENSE »