« あなたは強運!? | トップページ | カラオケ大会 »

2005/11/30

ハリーポッターと炎のゴブレット

ハリーポッターをホリーポッター(Hちゃん)と観に行きました。

仕事を速攻で終わらせて、新宿まで。
いつもは、銀座とかで観るけど
Hちゃんが新宿のほうが近いので
新宿へ

新宿の映画館なんて、久しぶり。
前の上司が松竹の株主で、招待券をよく頂いてました。

ギリギリ待ち合わせ時間に間に合い
チケットを購入

中に入ると結構混んでる
並んでいると、トビー似のSから電話
実は前日に、一緒に来たいかもと思い
電話したのだ。
しかし、その時すごくそっけなく切られた。

S   「もう映画観ちゃった?」
うさこ「いや今並んでるけど・・?何?観たいの?」
S   「うん。観たいんだけど、嫁が駄々こねてね~」
うさこ「・・・で?観たいんでしょ?」
S   「いや~でもな~」

って結局ノロケかよっっ!!

と言って電話を切ってやりました。


予告が始まり、その後本編

しかし

音がおかしい!!

ブウォン ブウォン 言ってる

誰か言ってくれないかな~
と思ってたら、突然映像がストップ!

やはり誰かが言ってくれたみたい
良かった~

と思ったけど、点検に30分!

まあ最初っからまた観れるから
お徳だね!!

とHちゃんに言ったら

「面倒だから、途中からで良いのに・・
ていうか、お徳とか感じてるのうさこしかいないよ・・」

そうかな~
最初のクィディッチワールドカップのところなんて
すごかったんだけどなあ。

ストーリーは本で読んでたから、スムーズに理解できたけど
読んでない人には、難しいかも

しかも本とは、すこし内容が変わってるし
トビーが出てきてなかった(涙)

でも、みんな大人になってたし
うさこは、ロンの双子のお兄ちゃんが大好きです。

はやく本の最新巻もでないかな~


☆☆☆

|

« あなたは強運!? | トップページ | カラオケ大会 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたは強運!? | トップページ | カラオケ大会 »