« NOT DRIVERS LICENSE | トップページ | グリコと停電2 »

2005/11/18

グリコと停電

本日は二本立て

まず、一日目
カナックとエリザべスタウンを観に行く為
新宿まで向う。

今回はいつもと違うルートで
都営新宿線に乗ってみた。
結構早いじゃん。
JRより早いかな?
場所によるな。

前回、らいあんがカナックに誕生日プレゼントを
あげていたので、丸井に寄る。

チームオマハって、あんまり誕生日プレゼントとか
あげっこしないから、今まで気にしてなかったけど
あげたほうがうれしいよね。

ピアスとか帽子とか・・
と思ったけど、マフラーにしました。

濃い色がカナックは似合うので
紫にしました。
うさこは、普段手にしない色だけど
こんな色もかわいいな~
似合って羨ましい。

そろそろ映画の時間が・・・
と思ったら、カナックから電話。

カナック 「ヒィー 仕事終わんないよ~」

うさこ  「いいよ~ 何時頃終わりそう?」

カナック 「わかんないけど、七時半・・・・?
      らいあんは、映画は観たくないって言ってたけど
      まだ会社かもだから連絡してみて~」

うさこ  「了解。終わったらメール頂戴」

と早速、らいあんに電話。

何度かコールするが、留守電になっちゃうし~

と思ったら、らいあんからすぐ着信。

なにやらお互い電話をしていたらしい。
しかも電車に乗っていたところを
わざわざ降りてくれた。

無事らいあんをゲットし、居酒屋へ

らいあんの仕事話を聞きつつ、やはり
駆けつけ一杯は、焼酎です。

らいあん仕事がんばってるんだね。

うんうん。

そして、らいあんとパンツの話で、超盛り上がる。

内容は、ブログでは書けません。

随分たってから、カナックから電話

HGばりにふーふー言ってて、電話口がボーボー言ってます。

無事到着して、またお酒が進みます。

おーっと 昭和組らいあん 八海山 突入です!!
このメンバーは、ストッパーがいない事で有名です。

カナックも来て早々、3・4杯イってます。

また終電近くまで、飲んでしまい
懲りない三人。

南口に着いてみたら、エレベーター止まってんじゃん!

うさこ 「グリコ出来るよ」となんとなく言ってみたら

らいあん・カナックとも賛成。

ねえねえ。終電ちかいんだよ?

チャレンジャーだね。 デンジャーだね。

早速、じゃんけん

やったー グリコ~♪

なんてやってると、超白熱試合!

結局ビリになってしまった。

久しぶりのグリコ楽しかったかも。


|

« NOT DRIVERS LICENSE | トップページ | グリコと停電2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NOT DRIVERS LICENSE | トップページ | グリコと停電2 »