« 私の靴は・・ | トップページ | HOUSE OF WAX »

2005/11/02

またまた品川へ

品川出没率、最近高いです。

本日は、品川プリンスに行って来ました。

以前から行きたいって思っていたハプナレストラン
テレビでいつも長蛇の列を作っているので
興味津々。

カニ・しゃぶしゃぶ食べる気まんまんです。
ふふふふ・・。

この計画は、2・3日前に計画したので
もう、席取れないかも・・・・
と思っていたが、先輩の人脈で席をKEEP!!
尚且つ、お食事代金が○○ー!

いやっほう!

早速、ローストビーフを堪能。

次は、しゃぶしゃぶ。

そして、カニ

ちょっとテンション上がる・・・。
庶民なうさこ

最後は、ケーキで締めくくっときました。

この後、銀座に映画に行く予定だったので
ベルデスクで道順を聞く。

食べ過ぎた感があるので、歩きたいと思っていました。
歩けるトコまで、歩きたかったんだもの。

新橋までは、無理?
田町で許してやろう。

その前に、インフォメーションデスクで聞いてみたが
「歩いたことがないので、どのくらいかかるは分かりません。」
とあっさり切られました。

そうだよね。駅が目の前だし
電車使えよ!と言った感じですね。

でも、表通りに出たら銀座まで5キロって看板あったよ。

しかし、泉岳寺まで歩いたら時間がギリ
つーか、疲れた・・・。

先輩の歩くスピード超遅いし!!

なんで浅草線に乗り込んどきました。
しかし、品川ってホント便利だね。
だって京急で成田まで行けるし
羽田まで近いし、新幹線も近いし。

多忙のサラリーマンには、好立地ではないでしょうか??

そして、東銀座まで~!

つづーく

|

« 私の靴は・・ | トップページ | HOUSE OF WAX »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の靴は・・ | トップページ | HOUSE OF WAX »