« 深夜のクリスマスパーティー | トップページ | キング・コング »

2005/12/25

Crash Christmas

クリスマスなんて大嫌い!!

だって仕事だもん。
朝5時半に起きたもん。
しかも、超ハードゲイで忙しかったもん。

仕事中も会社の(妻・6歳の子持ち)上司が
「うさこは、今日どうするの?」と余計な事を聞いてきたので

今日は帰ってM-1観ますけど。なにか?

と答えたら

「・・・・うん。家にいるのが一番良いよ・・・。」

と、微妙な励ましを受け

オッパにも「うしゃこは、今日は何?どうするの?」
と聞かれたので

今日は帰って明石サンタでも観ますけど。なにか?

と答えたら

「何それ~ダメだよ~」とダメ出しされ

ゴリラみたいな先輩には「これ食べろよ。」
と超巨大なアポロチョコをくれました。

その裏の意味は・・・・
お前には、今日はサンタが来ないから、オレがチョコでもやるよ
とでも、言いたいのかしら?

もちろん食べましたけど。なにか?

さて帰ろうかしら、なんて帰る支度をしていると
コリン星からきた、在日3○年のゆうこりんに
「これ。ヨーグルト、食べてから帰りなさい」
と言われとりあえず食べときました。

極めつけは、ミラクル先輩に
「うさこ。せんべい食う?」
と言われました。


なんなのよ。うさこが家に帰ってヤケ食いするとでも
思ってるのかしら?まったく。

失礼しちゃうわ。

くやしいので

家に帰るまで

彼が家で待ってるから、急いで帰らなくちゃっっ

という演技をして帰りました。


んで、家に到着するも

電気点いてないしっっ

よく考えたら、父親は金沢から雪で帰ってこれないし
母親はミレナリオに行くって言ってたし
姉妹は、もちろん居るわけがない・・・。

家には誰かが買ったクリスマスケーキと
うちのデブうさぎが、居ただけでした・・・。


神様のイジワルだわ。

だから、クリスマスなんて大嫌い。

|

« 深夜のクリスマスパーティー | トップページ | キング・コング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜のクリスマスパーティー | トップページ | キング・コング »