« バウムクーヘン作戦 | トップページ | バタフライ・エフェクト »

2005/12/20

Echika

Echikaって聞きなれないけど、最近表参道に出来た
駅の地下に出来たお店です。

会社から近いし、とりあえず行ってみてきました。

お目当てはベーカリーショップです
ブーランジェリー ジャン・フランソワ
Boulangerie JEAN FRANSOIS
MOF(フランス国家最優秀職人)受賞のシェフがプロデュース
したベーカリー屋さんなんだってさ。

どこにあるのか、調べないで行ったけど
地下に着くと、案内図があるしインフォメーションデスクもあるから
分かりやすいっていえば、わかりやすいかも。

ベーカリーショップは、案の定混んでます。

うさこは、サンドウィッチとクロワッサンを買って帰りました。

家で食べてみると・・・
サンドウィッチ固い。パンがねフランスパンみたいなの
でもクロワッサンはおいしい。
外はサクサク中はしっとり
すこし甘めかな。

通常のパン屋さんよりは高いかったかも。
当たり前か・・

でもおいしかったよ。

初詣の帰りとかに空いていれば、寄ってみてください。
明治神宮の周りは、あんまりお店開いてませんので。
やってるかどうかは不明w


|

« バウムクーヘン作戦 | トップページ | バタフライ・エフェクト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バウムクーヘン作戦 | トップページ | バタフライ・エフェクト »