« ヤングマン | トップページ | 今夜はイタリアン »

2005/12/14

Mr&Mrs Smith

映画観てきました 「Mr & Mrs Smith」
以前から観たい!!と思っていたので期待大

ブラット・ピット目当てかと思うでしょ?
アンジェリーナ・ジョリー目当てですよ!!
も~すごい ナイスバディで唇ぽってり
で極めつけは、脚がキレイ!
小悪魔的な顔もうさこのストライクゾーンです

映画の前にトイザラスに行きたかったので
待ち合わせ前にトイザラスへ

ふむふむ、クリスマス前に子供向け商品が沢山あるな
すでに、うさこ家では「ウォーキービッツ」を入手済み
父親がなぜか遊んでますw
ちょこまか歩いてかわいいだよね。しかもアメリカではこの亀が大発明らしいです。

その後、映画館が通り道だったので、チケットを先に購入しておく
店員さんに席の希望を聞かれたけど(全席指定なので)
時間もないので、どこでも良いと言っときました。
でもこれが思わぬ幸運 
それは後で

無事に今回は、Rちゃんと会えて映画館へ
相変わらずスポーツマン的な格好です。

席に着くとめちゃくちゃ真ん中じゃん!
どこでも良いって言ったら、結局良い席にしてくれたw
店員さんが良い人だったみたい

さて映画の内容は
一言で表すと「大規模な夫婦喧嘩」
アクションも抱負で、ブラピはやはりかわいい
アンジェリーナもYシャツ一枚、尚且つピンクのブーツ
で戦っちゃってます。
お互いが暗殺者ってわかって終わりかと
思っていたらそこからが、長い。
うさこの好きなシーンは、お互いが暗殺者ってわかって家に向う途中
車の中から電話するシーン
そんでブラピが、コソコソと家に入りこむシーン

ストーリーがもう少しあれば、良かったけど
ブラピとアンジーが観れただけで、満足

☆☆☆


そして後日
うさこは風邪を悪化させたそうですw

|

« ヤングマン | トップページ | 今夜はイタリアン »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤングマン | トップページ | 今夜はイタリアン »