« せんぱ~いっっ | トップページ | Mr&Mrs Smith »

2005/12/10

ヤングマン

風邪をまた引いたみたいです・・。

サイテ~ 

ノド痛いし(涙) 
手洗い、うがいをしてるのになあ。

そんな風邪をおしてまでヤングマンと飲みに行きました。

23歳と24歳・・・

ワカーい!!
というか、子供?ガキんちょ?


よく考えたらワカパイも1コ下だから
変わらないかあ・・と思っていたけど・・・

若いってなんか恥ずかしいよね!?

場の雰囲気が読めないというか・・・
自分が自分が~みたいな。


ワカパイと飲みに行っても
3時間中2時間30分は愚痴だからな~w

しかし・・
しばらくすると

「うさこさんって、話を突っ込んで聞くと扉を閉めますよね~?」

・・・・・


そう?


それって秘密主義って言いたいの?


そんなことはナイ!!

でも、チームオマハにも言われたことはある。


秘密主義ならブログなんてやってないでしょ?

でも気になって会社の先輩に聞いてみた

うさこ「(内容)で秘密主義かって言われたんですよ~」
先輩「う~ん そんな事ないと思うよ~。でも余計な事は言わないよね。」


ほらね~

違うじゃん

確かに心を開くまでに、時間はかかるのは
自分でも認識してますが。

なにせ、羊年の動物占いだと羊だからね
要は、本心をなかなか見せないってことねw
羊=毛皮をかぶってる


若造と飲んでそんなことを考えた一日でしたわ。

|

« せんぱ~いっっ | トップページ | Mr&Mrs Smith »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せんぱ~いっっ | トップページ | Mr&Mrs Smith »