« Surprised party | トップページ | ヤングマン »

2005/12/06

せんぱ~いっっ

以前お世話になった先輩が、会社を結婚退職するので
会いに行って来ました。

そして以前一緒に働いていたKちゃんも連れて。

Kちゃんの仕事が結構遅いので
うさこは銀座をぶらぶら。
その後、先輩の会社が丸の内にあるので
日比谷からずーっと歩いて行きました。
ミレナリオ?だってそんなのが建設中
点灯するときっとキレイなのかな~?
なんて思いながら歩いてみました。

レストランMIKUNIの前を通ると
お~っ平日なのにお客さんいっぱい。
しかも女子ばっかり・・・。
丸の内はいいな~ おいしいものいっぱいありそう。

途中、帽子専門店に寄り道しながら
オアゾに到着。

まだ時間が早いのでお土産を買いに
大丸まで。

丸の内から八重洲口って遠い・・・
迷いながらなんとか到着

最近のうさこのHOTは
ヴィタメールのチョコ
これが超おいしいの
是非食べてみて~!!
おすすめ
ベルギーチョコでビターなイメージだけど
ちょうどよい甘さなんだよ。
いや?少し甘いかも。

冬にチョコは合うよね~♡♡

そんなこんなで待ち合わせ時間

先輩と合流、そしてKちゃんも合流

先輩 「なにか食べたいのあるんでしょ~?うさこは?」
うさこ 「う~ん 中華以外なら・・・」

なんて丸ビル方面に歩いていったら
あれは・・・
映画「ハンニバル」に出てた
DEAN&DELICA
デリカデッセンです。
NYしかないと思っていたら、東京に
今度、絶対行きたい!!!

そして先輩がチョイスしてくれたのは
ベトナム料理

そして話は先輩の結婚話に・・・

うさこ 「先輩の相手ってSEでしたよね?」
先輩  「え~?それは昔の話だ~よ~」
うさこ&Kちゃん「まじっすか~!!!」

そういえば、先輩って前の付き合ってた彼とも
結婚したくないって言ってたし・・・
そ・その前の彼とも・・・・・


先輩・・・魔性の女過ぎます!!

魔性に女というか
うさこの目から見ると先輩は
宝塚にいそうなタイプ

正統派美人タイプ

こういう人が本当の魔性(大人)なんだわ~!!!

男が切れないというか、なんと言うか。
世の中にはいるのね。

そんな先輩をゲットした相手
知りたい!!

うさこ「きっかけは、何だったんですか?」
先輩「う~ん。大学のゼミの人で去年仕事で再会したのよ」
うさこ「それで? なんで結婚を決めたんですか?」
先輩「一緒に香港に旅行したときに、疲れなったから」

そんな理由かぁ~
でもそんなもんなのかな~?

そして、うさこは先輩に軽く説教され?
あっという間に解散時間

あ~ホント楽しい時間はあっという間。


|

« Surprised party | トップページ | ヤングマン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこの話は、なんかとても都会っ子だなぁって思うよ。オアゾ、丸の内、、ミレナリオ、、、行ったことないよ。ミレナリオ見てみたいな。

>うさこ
都会っこっていうか、都内で働いてるだけだからねえ・・・
しかも仕事柄しょうがないと思うな~
私もミレナリオ行ったことないよw

投稿: スパン | 2005/12/09 21:44

ミレナリオは、確か、何年も前にカナックとらいあんで見に行った
気がする・・・それなりに綺麗だったよ。確か・・・w
でも、神戸のルミナリエ?の方がやっぱすごいらしいゾ。
まだ今年もやってるのかは不明ですが・・・w

>うさこ
ルミナリエってもう点灯してるんだよね。
神戸かあ~とりあえず、ミレナリオから制覇だな
すごい行列になるみたいだよ。

投稿: nahome | 2005/12/09 22:32

久しぶり。
ミレナリオ見に行ったね。
なんか今年で最後って言う噂を聞いたよ~

>うさこ
マジで!?知らなかった~
じゃあ、見に行かなくちゃ!!!

投稿: カナック | 2005/12/10 02:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Surprised party | トップページ | ヤングマン »