« クリスマス・パーティー | トップページ | Crash Christmas »

2005/12/24

深夜のクリスマスパーティー

深夜1時

よっぱらいの外人相手・・疲れます。

嫁Hは、なぜか12時にフェード・アウト
(戻ってくると思ったのに・・)
つかまったのは、サーファーTとうさこ

オッパはサーファーTに、すごいダメ出し。

だ~か~ら~、外人戦法は日本人には合わないからっっ!
しかし、説教好きとしか思えないオッパ
話はヒートアップ

その隣で、ノソノソ動くものが・・・

龍大好き上司、タクシーで帰ると言い出してます。
天才的に方向オンチな上司を、オッパが駅まで送り。
(迎えはサーファーTでした。うさこは地図で行けたよ)

とりあえず、片付けしようという事になりサーファーTと片付けするも
うさこより、サーファーの方が手際が良いのはなぜ?w

オッパは、帰ってくるなり寝に入ってます。

うさこは全然眠くないので、無理やりサーファーTを起こして
話を続けます。

サーファーTと恋愛話に涙しつつ
時間を見ると、深夜2時

そろそろ、うさこも眠いんですけど・・
と思っていたら、サーファーTが目がさえてきたらしく
寝ようとした隙に、お互いに話かけ
さながら、修学旅行のようです・・・。
一進一退の攻防戦が続いた後
最後に時計を見たのは、深夜3時

その後は、記憶がありません。

そして朝 8時30分 起床・・・

意外と元気 うさこ。
まだ若いわねw

オッパと嫁Hが、ブランチに行こうというので
舞浜のイクスピアリまで、ブランチに行く事に・・

酒くさい(ハズ)の4人組

夢の国には、ふさわしくないけど
元気よく出発

こんなに二日酔いじゃ~ミッキー侮辱罪で捕まりますよ
ほんとにw
夢の国、出入り禁止になっちゃう。

でも、ディズニーの前を通ったら、行きたくなっちゃったよ~!!
シーなんて1回しか行った事ないし。

イクスピアリ内にある、ハンバーガー屋(ハワイのイメージの
この前、パジャティーで行ったお店 MAUI 'なんとか)
で、ビックなハンバーガーを(ペロリと)食べ、満腹。

またまた、オッパが映画を観ようというので
キング・コングを鑑賞
詳しくは、またブログで書きますが
3時間ですよ!あなた!
お尻痛いわよ。 まったく。

そして、やっと解散。

しかし、よく考えるとつくづくおじゃま虫2人組み
サーファーTとうさこ・・・・。

ほぼ24時間行動ですからね。

(長かったけど)楽しいクリスマス・パーティーでした。

オッパ・嫁Hさん どうもありがとうございました。


|

« クリスマス・パーティー | トップページ | Crash Christmas »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス・パーティー | トップページ | Crash Christmas »