« Crash Christmas | トップページ | 忘年会 チームオマハ編 »

2005/12/26

キング・コング

キング・コング観て来ました。

3時間だよ。3時間!!

長いっつ~の。

前回のパジャマ・パーティーでカナックが観たいって
借りてきて、旧作のDVDを観たけど
女優はキャー・キャーしか言わないし
コングの心情なんて何も描かれてないし
そもそも、なぜコングがアン・ダロウに
興味を持ったか。など
まったく描かれてないの。

昔は、映像だけですごいね~ってだけ
だったのかしら?

今回の新作は、長いけど
心情もしっかり描かれていたかな。
旧作の丸太の橋のシーンとか
エンパイアステートビルに登って
戦うシーンとかのリメイクは良かったな。

追加部分もあったよ。
(橋から落ちちゃったシーンの後の部分とか)

ジャック・ブラックが憎めない悪役だから
それも良かったかも。

エイドリアン・ブロディがスクリーンで映えるのよ。
かっこいいとかじゃなくて、スクリーン映えする顔なのね
きっと。

ナオミ・ワッツは、じーっと観てると、吸い込まれそうな
くらいキレイだったし。
最後の白いドレスのシーンなんて、儚い感じがしたな~。

キング・コングの目が、リアルで生きてるみたいだった
原始人のおばあちゃんが、超恐ろしい顔してて
恐かったな~。

前半は、眠いし・・と思ったけど
全体的には、内容が詰まってて面白かったです。

☆☆☆

|

« Crash Christmas | トップページ | 忘年会 チームオマハ編 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ブログ面白いですね(^_^)うさこちゃんは韓国の方ですか?オッパ=兄?でも親しい人にも使うんですよね?お友達のブロブも面白かったです。楽しそうな友人が沢山で幸せですね。
クリスマスなんて外国のイベントなんだから日本はやらなくていいのさo(*≧д≦)oははは・・・

>うさこ
こんにちは。面白いと言って頂いて光栄です。
私は、韓国人ではナイですよ。
日本人です。
オッパは韓国人だけどね。
私もえんぼうさんのブログへおじゃましまーす。

投稿: えんぼう | 2005/12/28 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Crash Christmas | トップページ | 忘年会 チームオマハ編 »