« バタフライ・エフェクト | トップページ | 深夜のクリスマスパーティー »

2005/12/24

クリスマス・パーティー

エロ外人の家でクリスマス・パーティーをしてきました。

引越し祝い 兼 クリスマス・パーティー 兼 忘年会


引越しして、まだ一ヶ月しか経っていないので
すごくキレイ
しかも嫁Hさんが、芸術肌なので
部屋の飾りつけとか、すごいこだわってて
かわいい。

とりあえずうさこは、手土産として赤ワインを持参
ハンガリーのワインで食後酒です。
それと、もちろんケンタッキー。

家におじゃますると
エロ外人 オッパ
嫁 H
深酒先輩 
サーファー T 
が到着ずみ。

もちろん「ただいま~」と入っときました。

まだ龍が大好き上司は仕事が、終わらないようなので
先に乾杯

まずはビールから

オッパが自家製キムチを作ってくれていて
カクテキ
豚キムチ(お豆腐と食べるのよ)
などなど出してくれて
これがまたすごいおいしいの!!

男の人が料理できるのっていいね。

しばらくすると、龍が大好き上司(リーゼントですけどなにか?)
が到着し、もう一度乾杯

お次は、スパークリングワイン

料理もどんどん出てきます。

「て・手伝いましょうか?」とオッパに言ってみるも
「うしゃこは、口だけなんだから良いよ。座ってて~」
と言われました。

気付いてみると、お手伝いできない(しない)
龍大好き上司とうさこしか、テーブルにいないし・・・

チヂミ
餃子
水餃子
お鍋

料理出過ぎだから。

前日に餃子を100個ちかく作ってくれたらしい。
ありがとう(涙)

その間、マッコルリ
バニラのリキュール・ベイリーズ
たんたかたん
赤ワイン(うさこのやつ)

と次々と開いていきます・・・

の・飲みすぎだ~よ

オッパはサイパンで働いていたので
サイパンの写真を見たり
故郷・韓国の写真を見たり
嫁の大学時代の写真に、ダメ出しつつ
(ワンレン・ボディコン?時代を感じる・・)
宴も終盤。


と気付いたら、龍大好き上司寝てるしw
いつも21時就寝だから、しょうがないか・・・

その後も
ハーパー
ウォッカ
を頂いてます。
君達、調子乗りすぎだよ。

オッパも結構、酔っていて
「黒ひげ危機一髪やろう!!」
と言うので、やってみることに。

BGMはマイケル・ジャクソン

なぜ?

負けた人は、特製カクテルを飲む罰ゲーム付き

帰る直前なのに、そんなの飲ます気なの!?

絶対、勝ちたい!
そんなモノ飲みたくない

深酒先輩、負け続けてショットグラスのウィスキー一気飲み・・・
おそるべし・・

うさこも微妙なカクテルを2杯ほど飲まされました・・
もう限界です。

次の日も仕事がある深酒先輩
フラフラ?になりながら帰宅

そして第二部スタート・・
V6010084

|

« バタフライ・エフェクト | トップページ | 深夜のクリスマスパーティー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタフライ・エフェクト | トップページ | 深夜のクリスマスパーティー »