« カラオケ大会 | トップページ | せんぱ~いっっ »

2005/12/04

Surprised party

久しぶりのパジャティーです。

前日に会社でカラオケ大会があったので
うさこは、次の日からの参加。

いつも車で迎えに来てくれるので
甘えちゃってます。
ありがと。

ちゃんと三人で起きて、来れるかかなり心配だったけど
無事に到着。

そして車中はカナックの”神話シンファ”で爆音ですw

nahome運転のもと、買出しをしてらいあん家に到着

らいあん家には、また一匹増えて
わんこ3匹・うさぎ1羽
どれもかわいこちゃんです。

いつも来てからは、しばらく遊びます

しかし・・・


らいあん 「うさこ、二階に荷物持っていけば~?」

今考えると、こんなこといつも言わないのに
おかしいと気付くべきでした・・・。

でもうさこは、わんこと遊ぶのに夢中

しばらくして、DVDを選んで欲しいと言われ
しょうがなく、二階にあがる。


二日しかないのに、7本も借りてきてるし~!!

カナックと二人でDVDを選んでいると
下から

「飲み物持って行って~」 と声がかかるので
下におりていくと・・・・


パーン!!!!←クラッカー
「SURPRISED !!!!!」←らいあん・nahome・カナック

わ~!!!


ちょーびっくり!!


なんとみんなでうさこの誕生日パーティーをナイショで開いて
くれました~!!涙


みんな作戦を色々考えてくていて
ソワソワしていたらしいw

すごいうれしい!!

前日の夜から朝までケーキも焼いてくれてたし(涙)

あ~り~が~とぅ

うさこ感激

良い友達を持ちました。
ほんとありがとう。

ろうそくも、オマケして20本だったしw

すごくうれしい誕生日になりました。

そしてプレゼントは・・・・

カナック→ジェニファー・ロペスプロデュースの香水
nahome→アレンジフラワー
らいあん→セクシー下着w

三者三様でさすがチームオマハ

大切にします。


サプライズは、大成功です。
V6010082


|

« カラオケ大会 | トップページ | せんぱ~いっっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

っうか、いつこの写真撮ってたの??
うさこはやることすばやいなぁ~。

>うさこ
食べる前に撮ろうと思ってたけど
切ってから写真撮っちゃった。

ほんとおいしかったYO~
お料理教室の成果ですね。

投稿: nahome | 2005/12/07 23:53

ケーキこんな感じだったのね!全容は見れなかったから。うさがいるのね!

>うさこ
チョコがうさぎなのよ。
でも、ろうそくの熱で溶けてましたw

投稿: スパン | 2005/12/09 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケ大会 | トップページ | せんぱ~いっっ »