« 今夜はイタリアン | トップページ | バウムクーヘン作戦 »

2005/12/19

グルメの会

久しぶりにみんな同時に仕事が終わり
ラーメンなんて食べたくない?
って事で、みんなでご飯を食べに出かけました。

その日、ミラクル先輩は大遅刻w
うさこは、ミラクル先輩をそのネタで
ずーっと脅して遊んでました。
風邪ひいた時、ミラクル先輩はすごく
心配してくれていたのに・・
ひどい後輩です。

着いた先は、池袋
とりあえず、本屋に行って雑誌を見ながら
あーでもない、こーでもないなんて言って
結局、その場所から近い
らーめん 屯ちん に行きました。
案の定、並んでるし。

ミラクル先輩は普通に中を選んでいたので
うさこも中を選んでみたけど・・・
量が多い。

コーラ先輩は、もちろん大ですわ。
底なしですね。

しばらく頑張って食べたけど、やはり病み上がり
本調子ではなく、結構残してしまったので
コーラ先輩に食べてもらう。

店員さんとか、ムダに元気がいいし・・・
味は、濃いめかな?ちぢれ麺は好きだけど。

その後、お茶して行こうよ~
なんて言って、ずーっと閉店までお茶してましたw
しゃべりすぎです。


|

« 今夜はイタリアン | トップページ | バウムクーヘン作戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラーメンおいしいね。無駄に元気がいい店員いるね。無駄に店員が多い店も。。
昨日の夜、無性にラーメン食べたくなった。しかも結構こってりめが。
夏はあっさりしょうゆ味、冬はこってり醤油とんこつあたりがいいのぅ。やっぱり寒い冬は体が脂肪を蓄えたいのかしら・・?

>うさこ
夜の飲んだ後にラーメン食べたくなるw
太る原因なんだけどね。
私はやっぱり味噌が好き!!
こってり系はもう卒業したかな~w

投稿: スパン | 2005/12/21 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜はイタリアン | トップページ | バウムクーヘン作戦 »