« Dream world | トップページ | I really want you・・・・ »

2006/01/25

AQUA STADIUM

品川の水族館に行ってきました。

EPSON AQUA STADIUM です。
夜10時までオープンしてるので
仕事帰りでもOK

うさっこは、もちろんデートです。

でも、デートなのに普通の格好だったので
もっとかわいい格好すればよかった~(涙)
あ~失敗した~。
でも、寒さをしのげて、かわいい格好って
案外難しいのよね・・・。


水族館で最初にお出迎えしてくれるのは
熱帯魚
派手な魚・極小の魚・縦に泳いでる魚(逆立ち?)
とか、ファインディング・ニモの魚もいたよ。
オレンジが鮮やかで、超きゃわいいの。


そのまま進むと、イルカのプール
「もうすぐ、イルカのショーが始まります」と
アナウンスがあったので、会場に入ると
イルカがいる~!!
プールが超深い 水深5メートルくらい
元水泳部のうさこは、何だか泳ぎたくなりましたw

ショー自体は10分程度
曲にあわせて、ジャンプしたり、ダンスしたり
うさこは、なめてましたw
イルカのショーってすげ~!!
迫力あるよ!

その後、イルカのトレーニングとかで
トレーナーさんと、イルカがプールで泳いでました。
イルカと泳ぐなんて、夢だよなぁ~
触りたい・・・

そして、鮫とエイがいる水中トンネルへ
水槽を見てると、目がおかしくなるけど
魚のエラが、パクパクしてるのみると
超癒される~。
鮫とエイの違いは、エラが下についてるか、
横についてるかの差だそうです。
にゃるほどね~。

そういえば、マンボウも見たけど
ちょっとお疲れモードでしたねw
水槽の下で、口をパクパクしてました。
しかも、ちょっと斜め
ちょうど、おっさんのめがねが、ずれてます・・みたいな
イメージw(想像できた?)

ペンギンを見た後、アシカのショーへ
アシカもね~超きゃわいいのね
3匹出てきて、一番面白い子を決めるんだけど
それぞれ、個性があって面白いのよ。
どうやって、芸を教え込むのか・・?

水族館の中には、映画館とか乗り物とかもあって
もっと時間があったら、楽しめそうな感じ。
V6010085

|

« Dream world | トップページ | I really want you・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デートネタには誰もコメントしてないね~。
勝手にやってろ・・って事か?
水族館デートなんてかわいらしい話しではなく、
もっと凄いコト期待してるって事か??

乞うご期待!!

>うさこ
ねーちゃん・・・デートネタはうざいからでしょうか?
口止めされてるから、続きはございませんYO

投稿: 深酒 | 2006/02/01 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dream world | トップページ | I really want you・・・・ »