« 明けましておめでとうございます | トップページ | 初詣 »

2006/01/07

Attention!!

今年の初飲みは、ガイルでございました。

なぜか、ガイルが霞ヶ関に出没していて
私はたまたま、偶然、用事がなかったので
会社近くで飲んどきました。

現れた浮浪者(ガイル)は、なんだかインテリちっくな
服装で現れたので、びっくりしました。
なんか、めがねにスーツって姿に、弱いのよね。

話せば、話すほどガイルは、頭がおかしいんだな
と確信を持ちつつ、お互いココが悪いと指摘しあってたけど
圧倒的に私の方が、ダメだしされてたんですけど!!!
相当、偏屈というか天邪鬼というか・・・


うさこは焼酎を飲んでたけど、ガイルが頼んだ
豆乳割り が超ウケた。
頼む人も頼む人だけど、健康に良いんだか悪いんだか・・
ふつーに店員さんが、豆乳のパックと焼酎持ってきたし。
セルフで混ぜればいいじゃん。みたいな。
でもこれが、微妙においしいんだよね
今度、お試し下さい。

さてと、そろそろお会計・・・
なんてお財布見たら、ノー マネー!!
いや3000円は、入ってたのよ。

なんで(計画的に)おごって頂きました。
新年早々、ごちそうさまです。

そして、翌日・・・・


久々に MAJIでGEROする5秒前くらいまで
飲んだので、朝の電車で涙目・・
あの、揺れが・・・・。

耐え切れず、出勤前にソルマックを購入
ただマズイだけで、爽快感なんてゲットできなかったけど
気持ち的には、楽になった気がする・・・。

でも、そんな日に限って肉体労働的な仕事・・・・
ツイテない (涙)


まあ今年もこんな調子でやっていきます。


|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 初詣 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます | トップページ | 初詣 »