« STAMP  | トップページ | AQUA STADIUM »

2006/01/18

Dream world

ディズニーに行って来ました。
ランドです。
去年以来、行ってなかったので、一年ぶり。

朝起きて、さて今日はディズニーだから
何着てこう?なんて考えながら
化粧しようと思ったら・・・・


化粧ポーチ ない!!

NO~!!


会社に忘れたのね・・・。
と思いミラクル先輩に電話すると・・・

「あっうさこのあるよ~あるよ~ばっかだね~」

じゃあ、通り道だから取ってからディズニー行くか
と思ったけど・・・
会社に行くまで、DOするよ。
眉毛なしなんて、ありえないし!!

それよりも、なによりもデートなのに。

とりあえず、家にあるメイク道具を総動員してみるも
いつもと違う・・・

でも、眉毛なしよりはいくらかマシか
こういう日に限って、ハプニングだよ(泣)

そんな寄り道をしつつ、舞浜へ到着
平日だから、めちゃめちゃ空いてる~

ほぼ待ち時間なし 待っても5分とか
プーさんのハニーハントは、とりあえず2回乗ったし
スプラッシュも2回乗ってみた。
ビックサンダーマウンテンはお休み中
ホーンテッド・マンションもお休み中
残念
でも、基本は乗れたかも

パレードなんて見ないよ~と言いつつ
移動しようとすると、パレードに阻まれるので
鑑賞。

というより、うさこは前に座っていた中学生?小学生?
くらいの女子3人組に夢中。

ミッキーとか出ると、3人で「ミッキ~きゃ~」
と一生懸命手を振ってる。
まるでジャニファンの様にw

シンデレラの魔法使いが出てくると
「きゃ~魔法かけて~!!」
みたいなw

ダンサーが手を振ると、狂喜乱舞w

超ウケる。というか、かわいい

次に何を言うか、すごい気になっちゃった。


最後は、スターツアーズ締めときました。

次は、シーに行きたいなあ。

|

« STAMP  | トップページ | AQUA STADIUM »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちっ
デートかよ!w
ディズニーいいね~
カナックも行きたいYO!

>うさこ
今年もまたディズニートリップしたいね。
でも、うさこよりカナックはディズニーに行ってる気がする。

投稿: カナック | 2006/01/19 00:04

肝心な事が書いてないぞ~
ドキドキ わくわく

>うさこ
肝心なことは、口頭でお伝えしますw

投稿: 深酒 | 2006/01/19 00:24

うさこ相変わらずうけるね。
化粧ポーチ忘れるなんてあり得ないから!w
そんな、うさこもきゃわいいね。
次回のヅラ会が楽しみです。

>うさこ
化粧ポーチに全コスメをいれるのは、よくないね。
家にも、予備をおいておかないと。
そんなうさこは、最近マキアージュのコスメに
ハマッてます。おそそめよ

投稿: nahome | 2006/01/19 18:20

ポーチが無くて動揺してるうさこが目に浮かんだわ。
休み中っていうの多いよね。
開園してダッシュで走っていったのにスペースマウンテン休みで、すごくショーックだったときがあったよ。
年中無休だから整備が夜だけじゃ追いつかないのかね。

>うさこ
動揺したけど、呆然としたわ・・・・。
どーしよう。どーして!!みたいな
ディズニーは、平日に行くのが一番良いよ
休日はファスト・パスを取るだけでも大変だもんね。

投稿: スパン | 2006/01/20 20:12

ど~~も。ご無沙汰してます。
ネットが復活したので、これからまた遊びに来ます^^よろしゅ~~
お、ディズニーいいね!今は、シンデレラかな?
らいあんも、行く予定だったけど体調をくずしちゃった為、泣く泣くキャンセルしました・・・
それにしても、まゆげは、女性の命です!でも、うさこは、ノーメークでも大丈夫だよ!


>うさこ
ネット開通おめでとう!
今、ディズニーはシンデラブレーションだよ
でも戴冠式はやってなかった。
エレクトリカルパレードだったよ

ノーメイクでも、大丈夫!?
そういってくれて、ありがとう(涙)
メイクなしだと、顔がぼやけてね~w

投稿: らいあん | 2006/01/21 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STAMP  | トップページ | AQUA STADIUM »