« AQUA STADIUM | トップページ | The awful truth »

2006/01/26

I really want you・・・・

今日はヅラ会でございます。

しかし、らいあんが風邪でダウン・・・
かわいそうに、大丈夫かしら?

そんなんで、今回はカナックとnahomeで
新宿へ

よく考えたら、チームオマハっ子(Team OMAHA Member)と会うのは
今年お初でしたわ。
今年は略して、TOM・・・ダメ?

カナックが、ホットペッパーを持っていたので
そこで物色してみるが、情報が多すぎじゃね?
でも今回は、スムーズに決定して居酒屋へ

うさこはさ~、写真を見間違えて
おこげとか出てくるのかと思ってたら
普通に中華だったわね。

nahomeは、いつもの通りウーロン茶
カナックは、グレープフルーツサワー
うさこは、焼酎

でもね、焼酎があんまりおいしくなかったのね
残念
だから、めずらしく?ジンジャーエールなんて
飲んでましたw


やっぱオマハは、最高でした。
ネタが尽きないね~。
ずっと笑って、お腹痛かったよ
やさしそうだね~ネタとかさ。
しかし、nahomeの魔性の男ネタには、うさこ無言になって
しまったわ。

そしてうさこのダーリンネタも、豊富です。
口止めされてたんですけどね。
ダーリン=ドン君にしておきます。
うさことは、きっと正反対の性格だと思われます。
だって、手にマメを作るくらい懸垂とかしてんだよ!
筋肉バカですね、きっとw
でも、仲良くやってますので。

ヅラ会ネタに戻りますと
早々にお店を追い出され、お茶していこうぜ~
とお店探し。

途中、電信柱で「DAISUKI ガール」をやって
また爆笑。(ネタ古い?)
カナックと直ちゃん役を取り合いっこして
**(nahomeは、ヒデちゃん役)**
やっと喫茶店へ

そこで、しばらく今回の企画を仕込みつつ
おしゃべり


あ~もっとしゃべりたいのに
閉店だとさ~。
残念。

でも、すぐにオマハ会やろうぜい!!

|

« AQUA STADIUM | トップページ | The awful truth »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは・・・
ワンツードンのドンくんですか・・?w
DAISUKIガール!
直ちゃんほんとかわいいよねぇ~
TOM=トムですか!
ハゲまたすぐやんなきゃね~
地方組も呼ばなきゃ

>うさこ
そう、ワンツードンのドン君
DAISUKIガール まじうける~w
次はいつにしましょうか?

投稿: カナック | 2006/01/28 20:48

キャーなにやら楽しそうであります!!うちら地方組みですかい!(with piro)
ダーネタ早く聞きたいわーー!!

>うさこ
うふっ。
早くスパンたちも東京に来なさいYO
旦那さまに、許可取ってね
ネタは豊富よ。たくさんあるからね。

投稿: スパン | 2006/01/28 21:04

うぅ。ハゲ会、楽しそうだぜぃ。ほんと、ドタキャンになっちゃったのに、心配してくれてありがとう!!やっぱり、TOM(へへ^^)最高!
ぜひぜひ、スパンもpiroも呼んで開催しましょ♪
もしかして、「今回の企画」って今日らいあんを大感激させた物??

>うさこ
らいあん・・体調はいかがかな?
早く次回のハゲ会やりましょうYO
企画届いたみたいね。
しかし、あの郵便物はめちゃめちゃキタナイね
ごめんよ~
nahomeの手紙に、カナックと二人で爆笑したよ
昭和色が強くてねw

投稿: らいあん | 2006/01/28 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AQUA STADIUM | トップページ | The awful truth »