« Sの会 | トップページ | Dream world »

2006/01/12

STAMP 

今日も一生懸命仕事をしていた うさこ

さて、この手紙を出そうかな~
なんて思ったら、切手が・・・・・


ガンダム!


ちょっと、ちょっと~
ずっと不思議に思ってたんだけど
なんで、限定切手とか買ってくるわけ?

普通に考えて、超急ぎ重要書類を送るときに
このアムロの切手を使えって!?

まあ・・ドラえもんくらいなら、今まで
だまって使用していたけどさ~

とりあえず、コーラ先輩に聞いてみたら

「ガンダムの方が、案外早く到着できるかも・・・・」

という答え・・・。

いや、答えになってませんからっっ

とりあえず、遠い地域?岩手と青森には
ガンダムを貼って送ってみました・・。

受け取った人が、超ガンダムファンで
マニア受けしたら、面白いけどねw

V6010084

|

« Sの会 | トップページ | Dream world »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60564/8132125

この記事へのトラックバック一覧です: STAMP :

« Sの会 | トップページ | Dream world »