« 忘年会 チームオマハ編 | トップページ | Attention!! »

2006/01/04

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

うさっこは大晦日・元旦もお仕事でございました。

なので、これからお休みに入ります。
うひょ~!やったね!!

でも結局、DVD三昧で終わりそうです・・・

今年一発目は「land of the dead」
これ、なんか監督が有名みたいですが
うさこは、知りません。
うさこは、movie geek なダケですから。

ゾンビ物では、どっちかと言うと「dwan~」の方が、恐いです。
スピード感はあります。
しかし、主役があんまりパっとしないというか
何がしたいのかも、背景もよく分かりません。

ホラーではなくて、アクション系が正しいかも
バイオハザードみたいな感じ
でも、主役不在みたいな。ヒーロー不在な感じ

こういうの観ると、アーミーちっくな服が着たくなっちゃう。

最近は、ブーツが濃い茶色だったので
パンツはハード色?カーキがすきだったけど
今度は、迷彩柄パンツ購入しちゃうかも
迷彩柄パンツをブーツインして、上はちょいピタで
tommy girlみたいなシャツがあれば・・


まあ、すぐ飽きるんだけどねw


では、今年もガンガン映画を観まくる予定です。

今年もよろしくお願い致します。

|

« 忘年会 チームオマハ編 | トップページ | Attention!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますm(__)m
ずっとお仕事だったのですね。ゆっくりして下さい☆

私の好きなホラーは「ThE EYE」って台湾のです。意味のない怖さではなく何か心が熱くなりました。

(^_^)文字に色をつける方法は→新しい記事の作成の画面で、文字をいじる(水色の枠のところ)の一番右にAに丸の中に色のついたのがあるんですが。。色を変えたい文字を選択してAを触るとカラーバリエーションがでてくるので好きな色を選択すると文字に色が付きますよ。ただ文章を全部書いてからじゃないと途中で色をつけるとその後の文字も全て色がついてしまう見たいなので気をつけて下さい☆説明ヘタだね、、、解るかな。。。???

>うさこ
丁寧な説明ありがとうございます。
しかし・・・・新規作成で右側には、何やら選択があるんですが
Aと言う項目はナイんですよね・・・。
う~ん・・。
設定自体を変更しなければいけないのかな?
もう少し探してみます。
ありがとうございます。


投稿: えんぼう | 2006/01/08 21:24

新年早々DVD三昧とはすごいね。
カナックは今年はまだ1回しかシンファのDVD見てないよ。w
最近深夜に優香の出てる怖い映画のCMがあっておちおちTVも見れないよ。
優香の顔がでたら目をつぶって耳をふさいでます。

>うさこ
とりあえず、先輩から借りた「24」を観なければいけないんだけど
家族が「チャングムの誓い」にハマッてDVD借りてきてしまったのでそっちを先に観なければいけないのよね・・。
優香のCMのヤツ恐そうだね。
目をつぶって、耳をふさぐなんてかわいいな・・。
今度にハゲ会は、ホラー映画だね♡♡♡

投稿: カナック | 2006/01/09 15:11

またまた、きてしまいました。
Aに虹色の丸の設定がない!?そうなんですかΣ(゚◇゚;)新規作成の画面てワードみたいのですか?私は無料のココログなので特別なオプションはつけていないのですが…。うさこちゃんはハートマークが出せるから機種が私のより新しいと思ったんです。でも私の説明がヘタなのかも。左から文字の大きさ設定・B太字・I斜め・U下線・S否定線・次がAのカラー指定です。初めから丁寧に書けばよかったですね。ファイティン☆★

>うさこ
えっ!?私のは水色の中に、A自体がないんです。
Bからしかないんですが・・・。
なにか設定し直さないといけないのかな?
ちょっと調べてみます。
丁寧にありがとうございます。

投稿: えんぼう | 2006/01/12 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 チームオマハ編 | トップページ | Attention!! »