« 初詣 | トップページ | STAMP  »

2006/01/11

Sの会

本日は、会社の先輩たちと初飲みでした。

なんか、会話がすごい大人なのよ!
10歳とか離れてるから、当たり前なんだけどね。

うさこは、普段そんなにいじられキャラじゃないハズなのに
にいちゃん、ねえちゃん(姐さんw)にイジラれる、イジラれるw
しかも、すごいダメだしだから!!

「私、うさこちゃんより上手くやれる自身あるなぁ」とか
「それ、完全にうさこが悪いでしょ」みたいなね。

メンバーは

ミラクル先輩
コーラ先輩
エロ外人オッパ
エロ外人の嫁
SのK先輩
深酒先輩
うさこ

コーラ先輩がすでに、お店の予約を入れてあったので
仕事終了後、速攻で飲みに行きました。

「予約してあるXXですが・・・」と言ったら
店員さん 「あ~XXさんね。今日は騒がしくなりそうだわ~!!」と・・
あれ?騒がしい=うるさい??
出入り禁止?

とりあえず、会社近くの飲み屋には
部長の焼酎ボトルKEEPとか,誰かのKEEPがあるので
まだあるか聞いてみたら、もうナイみたい。
大体3ヶ月で、無くなるからね・・
しょうがないかw 

久しぶりにみんなに会えて、楽しかった。

でも、キャラが濃すぎだな。
全然、まとまりないもん。

|

« 初詣 | トップページ | STAMP  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | STAMP  »