« The awful truth | トップページ | 緊急招集 »

2006/02/05

新しいお店発見

日曜日。 みんながお休みしてる頃
うさこは、お仕事でした。

そしてアフター

最近、会社ではコーラ先輩の
任天堂DSがブーム
今日は「英語漬け」をみんなでPLAY
これ 楽しいよ~ 
毎日トレーニングすれば、英語力アップしそう!
期待大!!

うさこも欲しくなった~。

久々にみんなで、仕事が一緒に終了したので
ご飯食べて帰るか~とお店へ移動。

会社の周りって、完全なオフィス街なので
日曜日に開いてるお店って少ないんだよね。

でも以前うさこが、お使いに行った時に
台湾?料理屋さんが出来ていたのを
発見したの。

前に気に入っていた、オープンキッチンの中華料理屋さん
が移転しちゃって、その後にできたお店みたい。

台湾料理?香港料理?って書いてあったかな~?
違いは、全くわからないけど、うさこと深酒先輩は
海鮮お粥をオーダー。
中華粥って、なんておいしいのかしら?
ミラクル先輩の、五目焼きそばも美味
コーラ先輩は、五目炒飯
どれも、おいしいの~。
おいしいお店を発見したら、すごいうれしいよね。

会話が弾みすぎて(特に深酒先輩とミラクル先輩)
暴走!!!
でも、楽しいね~、みんなでご飯食べるのは!!

その後は、カフェへ移動して、またトーク
うさこは、チョコケーキにココア・ラテ
深酒先輩に、甘いのに、甘いお菓子はおかしい!
と指摘されたけど、いいの。甘いの大好きだから。

声も枯れて?きたし、そろそろ~なんて
席を立ったのが23時・・・
どんだけ、トークやねんっっ!!
会社でも、すげーしゃべってんのに!!
しかも、ノーアルコールよ・・・。

でも先輩達には、感謝ですわ。
バラエティーに富んでてw

|

« The awful truth | トップページ | 緊急招集 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「英語漬け」面白そう~。あのCMすごい気になってるんだよね~。でも、あれっていくらくらいするんだろう?
中華おいしそう!ぜひ、写真を見たかったぜぃ。
うさこは、おいしいお店を見つけるアンテナを持ってるよね~^-^

>うさこ
「英語漬け」のソフト自体は、安いんだって。
本体が、ちょっとするみたい。
しかも、今は品薄状態らしいよ(あくまで、ウワサ)
おいしいお店?そーかなぁ。仕事柄聞かれたりするからな。
次に行きたいお店、見つけちゃった~♡
行きましょ~

投稿: らいあん | 2006/02/07 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The awful truth | トップページ | 緊急招集 »