« My sweet Perfume | トップページ | ハゲ会へ行こう。 »

2006/02/28

試写会へ行こう。

メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬

○通にお勤めのKちゃんから、試写会のお誘いを受けて
行って参りました。

題名から見ると、またホラー?みたいなイメージですが
これは、友情モノです。

ミニシアター系。
だけど、こういうのは嫌いじゃない。

以前、蝶の舌というのも
試写会で観たけど、こういう独特の雰囲気も悪くない。

むしろ、映画が大好きだから、好き嫌いなく
何でも観ちゃいます。

トミー・リー・ジョーンズが良い味だしてるんですよ。
こういうおっさんは、嫌いじゃない。

ストーリーは、メルキアデスという不法に入国したメキシコ人と
テキサスのカウボーイとの友情を描いたもの。
メルキアデスが、事故?でボーダー・パトロールに殺されちゃうの。
生前、メルキアデスは、自分が死んだら故郷に
埋葬して欲しいとお願いしていて、トミー・リー・ジョーンズ(名前忘れた)
がそれを叶えてあげようとするの。

(友情モノといえば、そろそろブロークバック・マウンテンが始まるけど
アメリカでは、この言葉が超流行ってるらしいよ。
ハードゲイのフォーぐらい。
使い方も、フォーと同じらしいです。)

場面、場面が前後するから
分かりにくいけど、だらだら続くよりは良いかな。

試写会の後、ご飯を食べに行って
二人でしばらく、おしゃべりしてたら・・・・・

うさこ・・・


BIG MISTAKE に気付きました!!!

も~、信じられないくらいのミス!

気付いたときには、あなたっっ
冷や汗かきましたがな。

その、ミスとは・・・・・


次回。続く・・・。(言いたくないので、ナイショ)

|

« My sweet Perfume | トップページ | ハゲ会へ行こう。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

何~~big mistakeって??
秘密といわれると聞きたくなっちゃう^-^

>うさこ
もうお話ししたでしょ。
あれよ、あれ。

投稿: らいあん | 2006/03/07 21:02

なになに?!
気になる!
でもさ~!うさも丸くなったのかしら・・?
昔はカナックが見たい映画のDVDは全拒否だったじゃ~ん!むしろこういう映画だよ~カナックが好きな奴!ミニシアター系!

>うさこ
カナックのは、マイナーすぎて。
ミニシアターは、前から好きだよ。
観に行ったりしてたし。
「アパートの鍵かします」とかでしょ?
パジャティには、合わないんですよ。
ミニシアター系は、一人で観るんですよ。

投稿: カナック | 2006/03/07 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My sweet Perfume | トップページ | ハゲ会へ行こう。 »