« back to the・・・ | トップページ | 焼肉奉行 »

2006/02/19

ベルサイユ調

本日は、会社の先輩の結婚式の二次会へ

うさこの先輩は、はっきり言って超美人!!
しかも、頭は良いわ、美人だわ、性格もサバサバしてて
悪いトコなしなの。

もう随分前に、会社を退職してしまったので
すごく残念でたまらないんだけどね。

うさこは、仕事が終わってからの参加。

二次会会場は、銀座だったので
ラクラクです。

二次会なのに、会場はホテル
しかも、内容がすごい凝ってます。

どうやら、新郎が宝塚の「ベルばら」
が大好きなようで、二次会は
「ベルばら」のパロディーみたいになってます。
オスカル=新郎
アンドレ=新婦
と思いきや、新郎だけ、オスカル役をやってましたw

二次会なのに、人数もかなりいて
さながら、披露宴といっても変わりないくらいでした。

先輩、お幸せに~


ちなみに、深酒先輩と「ベルばら」談議をしていたら
どうやら「キャンディ・キャンディ」も名作だから
ということで、全9巻「キャンディ・キャンディ」を
宿題として、読むように貸してくれました・・・。

そばかすなんて~♪気にしないわ~♪
仕事もせずにミラクル先輩は「キャンディ・キャンディ」
を隣で熱唱してくれました。

うさこはテリーが好きです。

|

« back to the・・・ | トップページ | 焼肉奉行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速、遊びに参りました。

素敵・ ・ ・ 

これから、ちょくちょく遊びに来ます。

>うさこ
いらっしゃ~い。

今日から旅行だね、楽しんで来てね~

投稿: MIKA | 2006/02/26 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« back to the・・・ | トップページ | 焼肉奉行 »