« 新しいお店発見 | トップページ | 復帰会 »

2006/02/06

緊急招集

久しぶりの連休

いつも通り、映画観て一日パジャマで
過ごそうかな~?
なんて、考えてダラダラしていたら
ワカパイ(ゲイ?)から電話。
そういえば、大阪のオカマ(リアル)とも
前日に電話で話したが、相変わらずの
ネガティブぶりw
オカマ?ゲイ?は、明るく見えるが
実は、かなりダークな部分を抱えてる
様な気がする。

大阪のオカマは、月末には帰ってくるらしいので
久々に会えるなあ。
ワカパイとも、かなり久しぶり。
うさこのかわいい後輩なんだか
いつも、飲みに行くとグチで終わる。
もちろん、うさこは聞き役なのだ。

焼酎から始まり、カクテル、ワインと
つられて、次々に飲んでしまったわ・・。

自分では、今日はいけるわ~
なんて、思ってたのが、大きな勘違い。

みぞれ雪の中、家に帰って、深夜1時・・・

キ・キモイ・・・(汗)
そして、頭いたーい(涙)

MAJIでGEROした5秒後 
頭が痛いのピーク。
これって二日酔い?
でも、何時間も経ってないんですけど~(涙)
こんなことってあるワケ。
一日経ってから、症状が出るから二日酔いなのでは?

大人しくしていれば、良いのに
とりあえず、気分転換に映画を観る。

「0:34フン」
そんな恐くないと思ってたら
こ・恐い・・・・。
でも、途中で止められず観る。

感想は、後ほど。

もう、飲みすぎるのは止めようと
誓ったうさこでした・・・。

|

« 新しいお店発見 | トップページ | 復帰会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その誓いはすぐに破られる・・・


>うさこ

しかも、明日には・・・

投稿: 深酒 | 2006/02/08 21:00

うさがきもいなんて相当呑んだのね。
つーか上のコメント見る限り、次の日のみまくりっぽいし・・・w
こないだのハゲはなんであんなに飲まなかったんじゃ~!
カナックと一緒じゃ飲めねぇっつーのか?!(からみオヤジ・・・w)

>うさこ
いや~この前は、話ししたいこと沢山あったからさ。
カナックと一緒に、飲みたいさ~。
んじゃ、またカナック家に行くね。
歯ブラシ用意しておいて♡♡♡

投稿: カナック | 2006/02/10 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいお店発見 | トップページ | 復帰会 »