« ベルサイユ調 | トップページ | My sweet Perfume »

2006/02/21

焼肉奉行

どーも、 お風呂は1時間以上入ります。うさこです。

今回は、会社の(いつもの?)メンバーで焼肉なんぞに
行って来ました。

ミラクル先輩は、何やら名古屋コーチンが食べたいと
騒いでいましたが、うさこは断然焼肉派なので
末っ子パワーを活かして、強制的に焼肉に行きました。

こういうアフター5が待っていると
いつも以上に、仕事がスピードアップ!!
しかも4時くらいから、ラストスパート!
コピーとかちょっと小走りのミラクル先輩・・・
(すごい短い距離なんですけど・・・・)
その横で、すでに席を立ってパソコンとか
打ってるコーラ先輩w
そして、その横で会社から焼肉屋へ
予約を入れるうさこ。

無事?に仕事を終わらせ、一路焼肉屋へ

あ~すごいお腹すいちゃった~。
とりあえず、ガンガンオーダー!!

黒牛(豚じゃない)うす焼きが、すごい
おいしくて、2皿も頼んじゃった。

会話少なく?黙々と食べるうさこ達

ふっと前を見ると、コーラ先輩のお腹が
パンパン!!

キャーピーみたいになってる!!

うわ~!!うわ~!
触らして~!!

マンガみたい~!

ミラクル先輩 「うさこ・・・。どんな肉を焼いてる時よりテンション上がってる」
とツッコミを入れられる。

だって~、ホントにパンパンなんだもん。
お腹引っ込めても、パンパンなんだもん。

そんな最後の最後に、テンションをあがってきたうさこ。

またお茶していきましょ~よ。

と話しが、まとまりそうになってきたところで
カラオケ の看板

ヤバイよ。ヤバイよ。
このメンバー!!

当然のように、カラオケへ移動

開始5分で・・・・

コーラ先輩「やばい・・」

そりゃーやばいでしょ!
そのお腹じゃ。

張り裂けそうだもん。

そんなコーラ先輩をほっといて
またもや、ガンガン歌うミラクル先輩。

いつ聞いても、ミラクル先輩の歌を上手いです。
AI の STORY なんてすばらしいです。

やはり延長しつつ、解散。

やはり仕事後の焼肉・カラオケを最高です。

|

« ベルサイユ調 | トップページ | My sweet Perfume »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~~~~焼肉食べたくなってきたよ!!


>うさこ
あたい、焼肉大好き!!!
みんなで、焼肉ってそういえばナイね。
韓国料理は、結構あるけどね。

投稿: らいあん | 2006/02/27 23:40

私も、焼肉食べたーい!
焼肉のあとは、ラーメンかなぁ。

>うさこ
焼肉のあとは、ラーメン?!
おぬし、なかなかやるなあ。
やっぱ、焼肉の後は、冷麺じゃ。

投稿: piro | 2006/03/02 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルサイユ調 | トップページ | My sweet Perfume »