« I really want you・・・・ | トップページ | 新しいお店発見 »

2006/02/03

The awful truth

どーも。 最近は次長課長の河本と
オリエンタルラジオにハマッてるうさこです。

今回はHちゃんと新宿で飲みです。

なんだか、辛いの食べたくない?
って事で、韓国料理屋へ

二人で韓国料理って、量が結構多かったりするけど
そんなの、お構いなし!
二人とも、というかHちゃん、小さくて
すごいかわいいのに、よく食べる

そんなかわいいHちゃん
趣味は、飲酒w 
その趣味のせいでの失敗は数知れず

武勇伝。武勇伝。ぶゆう~でんでんででんでん
Let's go~♪
「気になる彼と飲み行く~♪緊張しすぎて、ペース2倍
彼に軽く引かれてた~♪」
Hちゃん、かっこい~♪♪♪

そして話題は、女子道について
お互い「昭和な女」なので、熱く語り合う。
なんかすごい意見が合うんだなー。

そして、早々に韓国料理屋を追い出される。

えっ?もちろん2軒目行きましたよ。
熱く女子道について語ってるのに
帰れません。帰るなんて言えません。

でも、楽しい時間は本当に早く過ぎちゃう。
残念ながら、次の日も仕事のうさこ。
渋々バイバイしました。
また、武勇伝を聞かせて欲しいなあ。


|

« I really want you・・・・ | トップページ | 新しいお店発見 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

武勇伝、超面白い!!
緊張してペース2倍って^^ははははは~~

>うさこ
相手が2杯飲んでるうちに、自分は4杯飲んじゃった
みたい・・。
女子には、そういう事もあります・・・・。

投稿: らいあん | 2006/02/05 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I really want you・・・・ | トップページ | 新しいお店発見 »