« そうだ!新宿へ行こう。 | トップページ | 今日は、何の日? »

2006/03/13

最近観た映画

どーも。 ごはんはキャベツ(うさぎの余り)で済ませます。うさこです。

ナルニア国物語 観てきました。
原作は、読んでないけど、比較的スムーズに物語に入れたかな。

4人兄弟で、末っ子のルーシーがタンスを開けて
ナルニアへの道を見つけて、なぜかナルニアの国を
助けることに・・
っていうストーリー

第一章ということで、これからも続いてくのかな。
うさこは、やっぱりハリポタの方が好きかな。
ロード・オブ・ザ・リングと比べても
冒険的要素が少ないし。

☆☆

彼女を信じないで下さい

らいあんの大好きな カン・ドンウォン出演
韓国映画ですわ。

結構、トントン拍子に進むテンポは良い感じ。
みんな(家族の人)が、誤解していくのも
観てて面白い。
キム・ハヌル が普通な感じで良い。
「同い年の家庭教師」の時も
普通な感じだったけど、それが現実的で
女子は共感できるのかも。
クォン・サンウが、かっこいいんですわ。
そちらも、なかなかおそそめです。


☆☆


50回目のファーストキス


アダム・サンドラーとドリュー・バリモアのラブコメディーです。

アダム・サンドラーってそんなにかっこいいわけじゃない
けど、主役級をやってるよね。
なぜ?

舞台はたぶんハワイ島
事故で一日の記憶がなくなるルーシー(ドリュー)
彼女のために、記憶を残せるように努力するヘンリー(アダム)
結果的に出口はないけど、二人で(家族も含)
解決策を見つけるって話し。

☆☆☆


|

« そうだ!新宿へ行こう。 | トップページ | 今日は、何の日? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お~・・・

50回目のファーストキス観てみたかったんだ!!面白そうなんだね・・・


先日、『スーパーサイズミー』って言うクダラナイ映画をレンタルしたよ・・・
1ヶ月間、マックを食べ続けると人間どうなるのか?!って言うヤツ・・・

フフフ。。。

>うさこ
最後の笑いが意味深ですな。
「スーパーサイズミー」か。
ドキュメンタリーだっけ??
くだらないけど、観たい作品ってあるよね。

投稿: mika | 2006/03/14 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ!新宿へ行こう。 | トップページ | 今日は、何の日? »