« スケート | トップページ | 今夜は帰さないぜ »

2006/03/30

六本木DE映画

六本木で映画観てきました。

ミラクル先輩が六本木で用事あるというので
それについて行きました。

それに、アイスクリーム屋さんに行きたかったんだもん。

早速、大江戸線に乗って六本木へ
まずはアイス屋さん・・・・・
って並んでるゥ~!!
でも並ばなきゃ食べられない。

ミラクル先輩に映画のチケットを購入しに
行ってもらって、うさことコーラ先輩は
女子の列に並ぶ。

メニューを渡してくれるんだけど
これがまた悩むのよ。
うーん。

15分くらい並んでるのに
結局決めたのは、ギリギリになってから
ベリーベリーベリーグッド
をゲット。

受け取った瞬間に、ワッフルコーンを破壊

NO~!!

アイスが微妙にとび出てるしぃ~。

しばらく外で食べてみたけど
寒い。
寒すぎる!!
アイス食べてるから当たりまえだけど。
寒すぎてアイスの味が分からない。

ミラクル先輩に泣き付いて
寒さをしのげるところまで移動。

20時から「イーオン・フラックス」なので
急いでアイスを食べる。

映画の感想は・・

シャーリーズ・セロンの戦う姿は
とってもかっこいいのよ。
政府施設かどこかに、忍び込むシーンが
一番かっこよかったなあ。
衣装も近未来的で、靴と服がくっついている衣装
とか。

好きな人は好きだけど、興味ない人はダメかな。

うさこは映像は好きですよ

映画が終わった後は、お茶タイム。


しかし、お腹が空いたうさこは
お粥が食べたいと駄々をこねて
チャイニーズレストランへ
ここが激安なの。
海鮮粥が400円なの。
味も本場っぽいし。
六本木なのに、穴場だわ。

そしてコーラ先輩に頼んだ
五目あんかけチャーハンを
少し貰うと・・・

きくらげが・・・・


ハート型!!!


まあっ!!!


あまりにも、ミスマッチなので
激写してしまいました。


まったりしてると、すでに23時30分!!

やべっ

まったりし過ぎた!!

急いで山の手線に乗るが・・・

超混んでるしっ!!

圧死寸前・・・

小さい女子、かわいそう。
埋もれてる。
身長高くてよかった。


この日もおいしいものいっぱい食べちゃった。

そういえば、桜がライトアップされてて
キレイだった。

8分咲きくらいかな。
V6010100
V6010101


|

« スケート | トップページ | 今夜は帰さないぜ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケート | トップページ | 今夜は帰さないぜ »