« 願い事は3つまで | トップページ | 今夜も飲まれませんか? »

2006/03/22

ランチタイム

うさこの大好きな先輩 tammy先輩(酒豪先輩とも言う)が、
うさこの会社近くまで来る用事があったので
一緒にランチしてきました。

tammy先輩とミラクル先輩は、最強コンビ。

通常スピードだと、うっかり話しの話題から
取り残されてしまいます。

でも、それがうさこは好きだったりします。

人生の荒波?を超えてきた人なので
何か些細なことでも、相談できちゃいます。
というか、話をするとなんでも笑いに変えてきます。

tammy先輩のリクエストにより、カレー屋さんへ。

でも、待てよ。tammy先輩って今、妊婦ですよね?
刺激物なのに、食べても良いわけ?

心配になって聞いてみたが・・・

「大丈夫、大丈夫~、だって食べたいんだもん。」
とのお言葉。

元気いっぱいすぎて、こっちが心配になるんですけど・・・。

ランチなので、1時間くらいしかしゃべれなかったけど
うさこにとっては、6時間くらいの内容の濃さでした。

tammy先輩、また遊んでくださいね~。

|

« 願い事は3つまで | トップページ | 今夜も飲まれませんか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願い事は3つまで | トップページ | 今夜も飲まれませんか? »