« ランチタイム | トップページ | スケート »

2006/03/22

今夜も飲まれませんか?

カナックの希望により、新宿の韓国料理へ行ってきました。

あいにくの雨

そんな時だからこそ、お店も空いてるのよ。

新宿で待ち合わせしてレッツ・ゴー!!

しばらく歩くと、お目当てのお店に到着

お店の名前は「チング」なんだけど
うさっこは、間違えて「chinge」発言

らいあんとカナックが、なぜか焦ってたので
しばらく、キョトーンとしていたが
あまりの失言に恥ずかしくなりました。

まあ気を取り直して、メニューをみてると・・

ん?

メニュー自体は普通なんだけど・・

写真が・・・・

例えば 豚バラの写真と共にヨン様の写真。
     チヂミの写真と共にクウォン・サンウの写真

隣の写真・・・不要じゃね??

まあ、とりあえず放置して
カナックおそそめの海鮮チヂミをオーダー
チームオマハっ子の飲み部隊 3人
らいあん・かなっく・うさこ
今夜も飲んじゃいます。というか飲まれちゃいます。
あはは~

チヂミが思ったよりも、大きい。

でも、カナックのおそそめどうり
外はかりかり、中はふんわり
おいしいじゃなーい!!


チヂミの宝石箱や~(彦磨呂風)

食べられないと思いつつも、冷麺が食べたいの。

みんなの反対を押し切って冷麺オーダー!

なんだかんだで、結局お店に最後までいたのは
私たちでした。

カナックがエリック、エリックうるさいので
とりあえず、無視しときました。

次はワイン会かあ~。

楽しみだ~わ。

|

« ランチタイム | トップページ | スケート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちぢみ美味しかったーねー

>うさこ


ねっ、また行こうね~。

投稿: らいあん | 2006/03/23 22:16

続きがあると思って待ってたのに!
チヂミおいしかったでしょ?

>うさこ
更新したよ。
もうすぐパジャティー!!
楽しみだあ。

投稿: カナック | 2006/03/25 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチタイム | トップページ | スケート »