« 試写会へ行こう。 | トップページ | そうだ!新宿へ行こう。 »

2006/03/03

ハゲ会へ行こう。

ハゲっときました。

今回は、3人。

このメンバーはヤバイ。
(いつも、ヤバイ?)
酒に飲まれるタイプ。


カナックリとらいあんとうさこ。

かなっくりが、仕事で遅くなるというので
らいあんと先にお店に行く。

その前に、欲しいバックがあったので
Natural Beauty Basic をのぞく。
うーん。
雑誌で見たイメージと違う。

その次はZARA
かわいいシャツがあったんだけどさ~。
スケスケだよ。ってらいあんにツッコミを入れらて
考えなおす。
でも、まあ一枚で着るわけじゃないしね。
次は、フリフリのヴィクトリア調がくるらしいから
一枚くらい、春先のシャツが欲しかったわけ。
でも、財布と相談しても「やめとけよ」っていう
答えが帰ってきたから、あきらめました。

とりあえず、らいあんを連れまわしたあと
らいあんが「アジキチにする?」
というのでアジキチへ。

早速ZIMAをオーダー。
ZIMAだかスミノフだったか忘れたけど
一時店頭から消えたよね?
瓶に不良品が見つかったとかで。
今はどこに入ってもあるけど。
消えたときは、寂しかったなあ。

らいあんと会うのは、久しぶり。
というか、新年になって初。

久しぶりだから、話すネタも沢山あるけど
一番のネタは、あのカナックリとnahomeとで
仕込んだ手紙が一番のネタ。

喜んでもらって、うれしいよ。

そんなこんなで、しばらくすると
カナックリ登場

カナックリは、髪をばっさりで
30センチは切ったのでは?

うさは30センチも切ったら、坊主ですわ。

でもカナックリの顔・・・
どこか、懐かしい??

あ~!!
昔の髪型じゃないの!
どーも。久しぶり。みたいな。

長いのも似合うけど、短いのも似合う。
いつも極端な髪型なかなっくり。

今回も酒に飲まれそうになったが
セーフ。

次はワイン会を約束して解散。

ワイン会・・・
恐ろしい会になりそうです。


|

« 試写会へ行こう。 | トップページ | そうだ!新宿へ行こう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行こうシリーズだな。
ワイン会楽しみだな~
ほんと最低3本かな?あの時は4本だった?

>うさこ
あの時は、4本ですわ~。
一人一本半。
最後に頼んだ水にワインを混ぜて
大変なことになったわね・・・。

投稿: カナック・・リ?! | 2006/03/10 21:03

わ~~い。ワイン会楽しみにしてますよ!!
いつがいい?きっと、カナックとうさこは、相当飲むから、泊まりだな^-^

投稿: らいあん | 2006/03/11 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試写会へ行こう。 | トップページ | そうだ!新宿へ行こう。 »