« ハゲ会へ行こう。 | トップページ | 最近観た映画 »

2006/03/05

そうだ!新宿へ行こう。

どーも、おぎやはぎでは、やはぎの方が好きです。うさこです。

脚がなにやら、筋肉痛・・?と思ったら
そういえば、新宿御苑に行ったんだわ。

しかし、一日遅れで症状が表れるあたり・・。
情けない・・。

新宿御苑って今まで行ったことなかった。

ほんと、南口から歩いてすぐなんだ。
知らなかった。

園内も結構広いから、一周(工事中のトコロもあったけど)に
約1時間くらい。

運良く晴れたから、のんびり歩けました。

これからの時期、とってもいいかもね。
梅は、咲いてたけどね。
桜は、もっときれいかも。

花の名前とか、分かる人って良いよね。
なんか女の子らしいというか。
メジャーな花しか知識がないうさこ。

一度は行っても良いおそそめスポットです。

|

« ハゲ会へ行こう。 | トップページ | 最近観た映画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お昼ご飯時に高層ビルからは、よく見るんだけど行ったことないな~。何がある公園なの?

>うさこ
何があるか~。そうね。
梅とか桜とかでっかい芝生の公園とかが
あるよ。
温室もあるよ。
イギリス式庭園とか。
台湾だか香港だかの建物を移築したとか。
のんびりするのには、ぴったりです。
200円の入場料が必要です。

投稿: らいあん | 2006/03/13 22:13

新宿御苑って綺麗なところだよね・・・

私も、前の前の仕事で何度か行った事があるけど、東京の桜の3大名所の一つに数えられてたような気がする~。

>うさこ
もう少ししたら、桜がキレイそうだね~。

そういえば、新宿御苑に行った時に
一人で待ってると、知らんおっさん(推定40代)
に「ひとりか?」と声をかけられたよ。
「いや。ひとりではナイけど・・・」と
言ったら、そのままおっさんは消えたけど・・
あれは新手のナンパでしょうか?


投稿: mika | 2006/03/14 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハゲ会へ行こう。 | トップページ | 最近観た映画 »