« 最近観た映画 | トップページ | そうだ!銀座へ行こう! »

2006/03/14

今日は、何の日?

今日は、ホワイトデー!!

うさこも本日、大量です。

食べ切れません。

うれしい悲鳴です。

でも、一番面白かったのは・・


コーラ先輩 → 深酒先輩


なぜか・・・・


甘納豆!!!


超マイナー!セレクト!!


でも、深酒先輩がリクエストしたらしいよ。

ちなみに、うさこはロールケーキです。

ごちそうさまです。

でも、男の人が黙ってちゃんと買いに行ってるのが
なんだか想像すると、可笑しいです。


V6010090

|

« 最近観た映画 | トップページ | そうだ!銀座へ行こう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らいあんは、ケーキをたくさん食べました~
甘納豆@素敵ですw^-^w
「和」の心ですな。

>うさこ
ケーキって食べるタイミングを逃すと
しばらく食べられないよね。
たまに自分で買うけど。

甘納豆ってさ~、あんまり食べないよね。
すごい深酒先輩を問い詰めたよ。
なんで甘納豆なのか・・・。

ちなみに、人事課の人は
草団子だったんだってw

イメージ違うから!!

投稿: らいあん | 2006/03/15 00:25

ホワイトデー前、コーナーの一角を見ると結構おじさんたちが真剣に選んでたりしてたよ!なんかえらいっていうか、かわいいよね。

>うさこ
そうそう。真剣になって選んでるんだよ。
男の人って律儀だね。

コーラ先輩もデパ地下に買いに行ったら
男ばっかって言ってたよ。
甘納豆のコーナーは、ガラガラだったんだってw
すげーウケる。

投稿: スパン | 2006/03/16 00:47

ほんと大量だね!
すごい~!

>うさこ
でしょ。
 
人気のバロメーターだからw

うそ。

ほとんど脅したYO。

投稿: カナック | 2006/03/16 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近観た映画 | トップページ | そうだ!銀座へ行こう! »