« 今夜も飲まれませんか? | トップページ | 六本木DE映画 »

2006/03/26

スケート

スケートして来ました~。

ほら。4年後にまたオリンピックあるし。
出る気だし。

今回は高田馬場に行ってみました。

スケートって10年ぶり?
いや、もっと?
小学生以来?

滑れるか超不安・・・。

電車の中で色々考えつつ
高田馬場に到着。

今回はHちゃんとデートです。

高田馬場ってやっぱり学生街ですね~。

にぎやかなんだけど、昭和のかおりがします・・。

まずは、腹ごしらえから。

今回は、いつも行かないところに行くのがテーマ
という事になった、というかした。

お昼は「大戸屋」へ

超メジャー級だけど、うさこは入った事ないから。

定食屋さん? 

メニューたくさんあって、おいしかったよ。

そこでおしゃべり、Hちゃんのネタが超ウケたんだけど
身近なネタなので、ここで披露できないのが残念。

お腹いっぱいになったトコロで、スケート場へ

日曜日なので、結構混んでます。


いよいよ、イナバウアーを披露する時がきたわね。

恐る恐る滑ってみると・・

あっ案外 いける。

大丈夫そうだよ~ってHちゃんを振り返ると・・

初めて歩く赤ちゃんのように、ヨタヨタのHちゃんが!!

または生まれたての、小鹿。

運動神経ゼロ
というか、スケートに運動神経が必要なのかも疑問。

なぜか、すごい可笑しくなって
二人で超爆笑!!!!

やばい、やばいって~。

笑いが止まらない。

とりあえず、二人でヨロヨロしながら
一周滑ってみる

うさこは、もちろんビールマンスピンを
練習しなくちゃいけないので
Hちゃんにかまってあげられません。

一周まわっては休み、一周まわっては休み。
ここに、ミラクル先輩がいたら
休んでばっかって怒られちゃうわね。
ボードの時も、一本滑っては休みだからw

大体2・3時間滑ったところで
脚が痛くなってきたのと、寒すぎるので
スケートは終了。

まだ4時くらいなので、次の遊びは・・・・

まんが喫茶!!

今回はいつもやらないことをやるの。

実はうさこ「NANA」を読んだことがないんだ。

巷では話題だし、流行に乗り遅れちゃダメよね。

まんが喫茶は人生3度目。
1回目は六本木で遊んでて、始発まで時間を潰すために
入ったの。
2回目は、スパンの結婚式で流すDVDを見るため
だからちゃんとまんが喫茶を満喫したくてw

「NANA」の感想は・・・
これってどの世代が読むの?
中学生?高校生?
内容がドロドロしすぎ!!
まったく共感できず。
面白くないワケじゃないけど
きっと中学生とかは、東京にくれば!!
なんて間違った想像しちゃって
むしろ悪影響。
仲間でごちゃごちゃしずぎだし・・・
まあ、続きは気になるわね。(←すっかりハマってる?w)

うさこのおそそめは
安野モヨコの「働きマン」かな。

安野モヨコは大好きなんだよね。
「美人画報」とか持ってるし。

Hちゃんをちらりと見ると・・
なんと読んでるのは「女性セブン」!!

週刊誌かよっっ!!


すげーウケるんですけど。
さすがHちゃん・・・

んで、お腹すいたからパスタ屋さんへ

またおしゃべりするが
何かが足りない。

ノーアルコールじゃない。あたし達。

一杯飲みにいきますか。
と、居酒屋へ移動。

学生多い・・・。

また懲りずに焼酎をオーダー

たんたか・・うまい。

よく考えたら、高田馬場からすごい満喫してるし。

楽しんだ一日でした。

V6010099

|

« 今夜も飲まれませんか? | トップページ | 六本木DE映画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スケートか・・・

何か良いね。

大人になると余り行かなくなるもんね。

私も、小学校5年生以来行ってないもん・・

うさこって凄いんだね・・・


>うさこ
何がすごいの?
滑れちゃうこと?

まあ、次のオリンピックは狙ってますから。
見直しちゃったよ~(笑)

投稿: MIKA | 2006/03/30 21:59

馬場いいじゃん!
馬場にしようよ!チームオマハのビールマン特訓場!カナック定期でいけるしw

>うさこ
そうね。
スケート行きましょう。
みんなのへっぴりぷりを、見たいわ。

投稿: カナック | 2006/03/30 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜も飲まれませんか? | トップページ | 六本木DE映画 »