« 夜桜  | トップページ | かわいいね。 »

2006/04/10

お散歩

原宿から渋谷まで、お散歩兼お買い物をしてきました。

まずは、原宿からぷ~らぷ~ら歩く。
竹下通りなんて、昔はアイドルの店とかしかなかったのに。
ノリピーのお店とか・・・。

でも・・・革っても、若い子向けのお店だね。

うさこの年代向けでは、ナイかも。

そのままずーっと、表参道まで歩く。

シルバーと革のお店などをのぞきつつ・・

おっ!!

ウワサの表参道ヒルズじゃないっ!

行ったことないから、入ってみる。

六本木ヒルズよりは、狭いかな~。

歩き疲れたから、お茶したかったのに
どこも満席・・・。

ちっ。

和風のカフェとかあったから、入りたかったのに。

一通りお店をのぞいた後、外に出てみると
MORGANの路面店発見!!

思わず入る。

かわいいじゃないの!
欲しいじゃないの!

でもお財布の中はさみしいじゃないの・・(涙)

ちょっと小腹が空いたのと、ブーツが痛いので
表参道のカフェに入る。

うさこ → フォーと生春巻きのセット・豆乳ラテ
ドン君 → サンドウィッチ・NYチーズケーキ・豆乳ラテ

3時くらいに、ぼ~っと二人で外を見ながらお茶

悪くない時間。


随分ぼ~っとして、くだらないことを話をした後

とりあえず、渋谷まで歩く。

途中、お箸専門店があったのでのぞく
めずらしい。

すごい高いお箸から、キャンディーみたいなお箸とか
たくさんあって、おもしろい!

一膳欲しい~。


うさぎ柄のが欲しいなあと思ってたけど、ナイ・・。


泣く泣くお箸屋さんをあとにして、渋谷まで。


ANNA SUIの路面店がある~。

マニキュア欲しい。
でも、全部爪に塗ってるから、試し塗りできない・・

ちらりと、ドン君を見る。

爪・・全部あいてるね。

貸し手。

と、無理やり試し塗り

紫かわゆい。二度塗りしなければ、会社でも使えるかも。

決定

購入


ドン君 「これ どーするの?」

うさこ 「そのまま、帰れば?」

ドン君 「・・これじゃ~敬礼できないでしょ!?」

いいじゃん。濃い紫色の爪をして、敬礼すれば・・・。
寒いのかな~、って思われるでしょ。

しょうがないので、渋々落としてあげる。


渋谷に行くにしたがって、うさこの買い物欲も増しちゃうわ。

紫のキャミと紺色のヘンリーネックタイプの半そでを購入

給料日前なのに~。

しかもプランタンのバーゲン前なのに。

ドン君がタワレコへ行きたいというので、タワレコへ


うさこは、発見しちゃいました。

BUSTED解散後、ジェームスが作ったバンド
SON OF DORK  ”LOSERVILLE”

迷わず購入。

あ~、BUSTEDなぜ解散したのぉ(涙)


V6010038
V6010039
V6010040
V6010041

|

« 夜桜  | トップページ | かわいいね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MIKAだよ。

実は、新たに立上げ直したのでご報告です

宜しくです

http://blog.goo.ne.jp/mikachan1209/

>うさこ

は~い、変更いたしました。

投稿: MIKA | 2006/04/12 00:35

なんだか素敵なお散歩コースじゃないの!!
いいねぇ。

でもノリピーっていつの時代って感じよ!!今の若い子はノリピー語しらないだろうにね。。

投稿: スパン | 2006/04/14 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜桜  | トップページ | かわいいね。 »