« パジャティー シンファ祭り編 | トップページ | お散歩 »

2006/04/03

夜桜 

ミラクル先輩が、どうしても屋台に行きたいというので
夜桜見物に行ってきました。

風が強い日だったけど、思いたったが吉日。

靖国神社まで、行って来ましたよ。

屋台の明かりが見えると、二人でコーフン!

あれ食べたーい!
これ食べたーい!

なんて言いながら、屋台を観て回る。

ミラクル先輩は、鮎の塩焼き
うさこは、モツ煮

やっぱり、冬の屋台と夏の屋台は違うね。

冬はおでんとか、モツ煮とかあったかーいモノ
が多いけど、夏はカキ氷とかお好み焼きとか
メジャーなのが多いもんね。

冬の屋台も良いもんです。

って桜を見に来たのに
食べ物しかみてないしっっ。

なので、北の丸公園まで
歩いてライトアップされているトコまで移動。

まだ結構寒いのに、いっぱい人いるよ。

今年は、これで終わりかな~?
桜が散るのは、早いなあ。


V6010106
V6010104
V6010103

|

« パジャティー シンファ祭り編 | トップページ | お散歩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パジャティー シンファ祭り編 | トップページ | お散歩 »