« かわいいね。 | トップページ | 歯医者へ行こう »

2006/04/15

ランチへ行こう

以前、一緒に働いていたKちゃん。

突然、うさこの会社に遊びに来てくれました。

いや、正確にいうとオッパに会いに来たみたい。
でも、オッパは連休中。

手土産に”ゴディバ”のクッキー!!

わ~い

ちょうどランチタイムだったので
外へ出て一緒にランチ。

Kちゃん BLTサンド
うさこ ライスボール 

これが、おいしいのYO。
温泉卵がのってて、ライスボールっておしゃれな
名前だけど、実際はどんぶりです。


時間もナイので、お互いの近況を話していると

うさこ、目になんだかゴミが入った感じ
ハンカチで目をこすっていると・・・・・

Kちゃん 「あっ!!!!」
うさこ  「何!?ナニ?」
Kちゃん 「今、初めてうさこちゃんの真剣な顔見た!!」

って おいっっ!!!! こら~!!!

1年くらい一緒の働いてたのに
今始めて、真剣な顔を見たってなんなのよ。

仕事中はいつも真剣なのよ。

ホントに失礼!! でも可笑しいww

こんな毒舌ぶりが好き。

また今度、ゆっくり時間があるときに
ご飯行きましょう。

|

« かわいいね。 | トップページ | 歯医者へ行こう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいね。 | トップページ | 歯医者へ行こう »