« 歯医者へ行こう | トップページ | 銀座そして送別会 »

2006/05/03

うさこの日記

随分、サボっていたので、何をやっていたか
忘れてしまった・・・。


ちょっとづつ、思い出してみよう!!


う~ん。
ミラクル先輩の誕生日パーチーとして
コーラ先輩のおごり(強制)でカラオケに行く。

その後、うさこ体調悪くする・・・。(自業自得)

カナックとジャズを聴きに行く予定が
ダメになる・・・。


しばらく大人しくしていたが、大阪の幼馴染が来たので
また家族+ムー君で銀座へご飯を食べに行く。

そこで、コーン茶を購入。
麦みたいな香りがして、美味です。

また、しばらく大人しくしていたが
あまりにも、ドン君と会えないので
ふて腐れて、カナックとらいあんを新大久保まで
召集する。

らいあんが来るまで、カナックと
コリアンshopでお買い物。

なぜか、チャングムのマグカップが無償に欲しくなり
思わず購入。
テンションもあがりシンファカップまで購入。

らいあん合流後、お店の人に「このシンファカップに
酒をついでくれと」、お願いする。

この時点では、全くお酒は入ってません。

お店の人も快く?OKをしてくれたが
コップには、自分で注いでくれといわれる。

もちろんOK!!

コップだけ洗ってとお願いすると
店員さん(全員)に、コップをガン見される・・・・。

チャングムコップは、姉にあげたら

「全種類買ってくれば、良いのに!!」
と以外な反応をされたので、笑いが取れず
微妙な気分・・・。

シンファコップは、会社で使っているが(現在進行形)
だれ一人として、ツッコミが入らず
影でコソコソとウワサされる・・・・(涙)

うさこ=かなりヤバイ子

になりつつある。

オッパにも、軽くネタを振ったが、無反応・・・。

笑いの取れないコップになりつつある・・・。


V6010043_1
V6010044

ちなみこれは、上野で食べたアイス最中
「みはし」とならんで、おいしい甘味所です。
名前は・・・・忘れた。「みつばち」だったかな?

|

« 歯医者へ行こう | トップページ | 銀座そして送別会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日記UP待ってたよ~。
うさ姉ったらビックリな反応・・
やばい子・・・あってるじゃん!?w

>うさこ
やばい子なんて、あってません!!

投稿: カナック | 2006/05/03 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者へ行こう | トップページ | 銀座そして送別会 »