« うさこの日記 | トップページ | ついに完了 »

2006/05/03

銀座そして送別会

そして懲りずに、銀座プランタンのバーゲンへ。

今回はミラクル先輩とミラクル先輩のお友達sさんと
一緒にGO!!

うさこは、歯医者に行ってから
参戦だったので、小一時間くらいしか
行けないけど、十分。
買い物は早いほうなの。

無事に合流後
ミラクル先輩とS先輩とご飯に行く。

うさこの後輩ワカパイが働いているお店があるので
そこに行く。

運がよければ、タダにしろよ!!と
脅すつもりで行ったが、見当たらない。

しょうがないので、かわいい男の子に
「使えないワカパイという子は居ません?」
と言ったら
「今日は、恵比寿店ですよ~」と言われた・・・。

なんだ~、居ないのかYO

でも、楽しくおしゃべり。
ミラクル先輩も面白い人だけど
S先輩もかなり面白い。

かわいいスカートも買ったし、夏物を早々に購入。

大満足。

そして送別会。

うさっこは、幹事をやることが多いけど
幹事って嫌いじゃない。

宴会って楽しいじゃん。

うさこの会社は、酒乱?が多いです。
というか、呑まれる人が多いです。

今回も騒ぐわ、深酒先輩は失踪するわで
も~大変!!

良い大人なんだから、記憶を無くすのはやめましょう!!

うさっこは、次の日も仕事なので
一次会で解散させてもらったが
他の人達は、カラオケへ流れる。
(いつも朝までコース・・)
このメンバーには、40代50代も沢山いるのよ。

ちなみにうさこの部署の平均年齢は39歳

お疲れ~なんて駅に向うと
オッパも付いてくるわ、龍大好き上司もベロベロで付いてくる。

コラ、コラ、こら~!!!

カラオケ行けや~!!

ついてくるな~!!

うさこの駅とは、違うでしょ!!

酔っ払いに何を言ってもしょうがないので
そのまま、ホームまで降りる

が!!


オッパ騒がないで~!!

エスカレーター逆乗りしないで~!

龍大好き上司・・

エスカレーターは、左乗りです~!
関東では左です。

ここは関西じゃないですから~!

NO~!!

エスカレーターで寝ないでYO

いや、電車の中でも寝ないでYO

オッパ電車の中では、静かにしてYO

散々騒いだ車内
うさこは、恥ずかしくて車内に居たくないので
とりあえず、オッパと龍大好き上司を担いで
飯田橋で降りる。

もうココで知らないからね!!

と二人を捨てて帰る。

(ちなみに、二人は飯田橋の駅構内で迷いタクシーで
オッパ家まで帰宅with龍上司)w

深酒先輩は、深夜2時に1次会の居酒屋の
ビルの螺旋階段で、爆睡していた・・w

結局、送る二人とは、あまりお話しせず
宴会はお開きに・・・。

あ~あ。

仲の良い?うさこの好きな会社の同僚?
先輩?が辞めてしまうのは
すごい残念だわ。

|

« うさこの日記 | トップページ | ついに完了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~、いくらなんでも置き去りにされたのは始めて。。。
一応女子なんですけど。。
って思っていたら、自分で「帰るっ」って言い張って何時の間にか消えていたとの証言を得た。安全なビルの中には妖精さんが連れてきてくれたのよ。ありがとう。妖精さん。

>うさこ
もう記憶をなくしてはいけません!!
飲みに行くときは、うさこがぴったりマークしますので。

投稿: 深酒 | 2006/05/04 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさこの日記 | トップページ | ついに完了 »