« 月島DEもんじゃ | トップページ | ポセイドン・アドベンチャー »

2006/05/29

ディズニーシー

もう5月の話になりますがw
ディズニーシーに行って来ました。

うさこはシーは、過去に1回しか
行ったことがなくて
ドン君は、1回も行ったことが
ないんで行ってみました。

平日に行ったので
も~空いてるの♡♡

ファストパスとか不要だから

しかも、この日はすごい快晴
というか、すごい暑いし・・・。
蒸し暑い。
だれよ、雨とか天気予報で
言ってたのは!!!!

でも晴れてるんだから、文句はないわ。

ガンガン乗りまくります。

でも、うさこは絶叫系が

大の苦手!!!

見かけはすごい乗れそうな
イメージだけど・・・。

でもダメなの!!!

最初は軽い乗り物から・・・

とお願いして

海底2万マイルとか乗っちゃいます。

あれってたぶん3組くらい乗れるはずなのに
うさこ達しか乗ってないし!!!

みたいな空き具合なんです。

その後も、待ち時間なしで
ディズニーを楽しんじゃいます。

center of the earth

は3回ぐらい連続で乗りました。
(これは、うさこの中では
絶叫系では、ないんです)

途中、手のひらに汗をかいて
やべ~!緊張してきたっっ
って時もあって、ドン君に
「本当に苦手なんだね~」
と言われて、本当にダメなのっ
と、力説してしまいました。

夕方になってきたら
雲行きがあやしくなってきた~。

ポツポツきたな~って
思ったら、すごいどしゃ降り。

天気予報あってるよ・・・・。

ありえないぐらいの雨

なぜかみんな着てるカッパ

あれ欲しい。

傘持ってるけど

あれ欲しい。

近くのショップに入り
即購入。

カッパなんて小学生以来?!
26歳になって着るなんて!!

まあ、いいわ~
ここは夢の国ですもの。

夜になる頃には、小雨になって
きたけど、ショーは中止の
放送が流れたので
そのまま、お土産屋さんへ。

ここで、みんなのお土産を購入。

たっぷりディズニーを楽しんだ
うさこでした。


|

« 月島DEもんじゃ | トップページ | ポセイドン・アドベンチャー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月島DEもんじゃ | トップページ | ポセイドン・アドベンチャー »