« ついに完了 | トップページ | ポセイドンと海猿2 »

2006/05/19

オキャマからの着信

お風呂から上がったら

うさこのオカマ友達から電話があった。

今は大阪のオカマ

東京に職がなくて、なぜか大阪に
流されていった・・

(たぶんすぐに帰ってくると思うけど・・)

そういえば、このオカマにクレームがあった!!

うさこのダーリン=ドン君が誕生日の時に
お財布でもあげようかと思っていたの
んで、よーく思い出したら、オカマと同じ
財布だった様な気がして、どこのメーカーか
聞いてみたら、渋谷で買ったインポート物の
お店だというじゃない!
今すぐ財布をみて、なにかサインがないかを
聞いたら「フィボッチ・イタリー」って書いてある
と言うじゃないの!!
ナイス情報! やるわね~オカマ!!
と褒めてやったのに!


よく調べたら・・・・・・

ボタンメーカーじゃん!!!


危うく、オカマトラップにかかるところでした。


その事を話すと、自分のお財布が
「垢まみれで、マークが消えてて分からなかった」
と言いやがりました。

まあ、結局違うものにしたんだけどね。


しばらく話してたんだけど、なんかカマ語?
おねぇ語?がひどくない??

それよりも、なんでオカマは、言葉のボキャブラリーが
豊富なのか?

と聞いてみたら、今の会社ではオカマって事を
カミング・アウトしてないんだって。

だから、オカマ語が激しいらしい。

でも周りの人間は、気付いてると思うよ~。

まあ世の中には、隠してる人も沢山いると
思うけど。

カミング・アウトされた側としては
世界が広がったというか、抵抗はナイね。
むしろ、興味ある。

うさこが、女子だからかもしれないけど。
ガイルに聞いた事があるが、ガイルも
良い経験?になったって、言ってたし。

世の中は、そんなに抵抗ある人も
少ないんじゃないかな?

さて、オカマのボキャが多いのは
なぜか・・。

それは、独特の言葉回しがあるから
らしい・・。

例えば 「ガチムチ系」 聞こえはいいが

ただの デブ とか。

要するに、自分をよく見せようと
頭を働かせているらしい。

尚且つ、シャベリが命 みたいな世界
なんだとさ。

おすぎとピーコをみれば、よくわかるでしょ

と説明された。

ふーん。なんとなく納得。

その後も、業界の不思議を質問をしてみたり

ムダにオカマ業界の知識を、増やしてみました。

以前から、旅行に行こう!
と言ってたんだけど、なかなか実現できず・・

オカマ 「沖縄なんて、いいわね~」

うさこ 「そうだね~行ったことないんだ」

オカマ 「え~ないの?良いところよ~

目の保養に

!!!!!


確実にいやらしい目線です!!


うさこ 「んじゃ~。本当にいけたらいいね~」

おかま「そうね。行くときは・・・・・


彼も連れてくるのよ。


ドン君狙われてます。


うさこ 「うん。チ○ビくらいなら、触らせてあげてもいいよ」

と勝手に交渉しておきましたww

早く東京に戻ってこないかな~。

|

« ついに完了 | トップページ | ポセイドンと海猿2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに完了 | トップページ | ポセイドンと海猿2 »