« ディズニーシー | トップページ | SAKE »

2006/06/06

ポセイドン・アドベンチャー

ポセイドンを観る前に、リメイク前を観なくちゃっ!!
っと、借りてきていた「ポセイドン・アドベンチャー」

残念ながら、ポセイドン2006バージョンを
先に観に行ってしまったのよね。

でも、先に観に行ってよかった。

だって 

ポセイドン・アドベンチャーの方が

100倍面白い!!


むちゃくちゃな牧師・ジーン・ハックマンが
ぐいぐい、みんなを引き連れてちゃって
船からの脱出を試みるの。

あとは、敵対心むき出しのオヤジ。
(名前は忘れた)
も、牧師と反発し合いながらも
みんなを助けるの。

助かるか分からないけど
選択をシーンごとにしなければ
いけなくて、それがも~
ドキドキものです。

子供が2人いるし、おじいちゃん・おばあちゃんも
いるのよ。

ポセイドン2006よりも、不利な状況!!

でも、おじいちゃんもおばあちゃんも
良い味だしてるのよね~。

映像は確かに、古いんだけど
ストーリーが面白いから、引き込まれるよ~。

このストーリーで、今回の映像なら
すばらしい映画だったのに。

残念。

しかも、2006バージョンは主人公に近い人達が
やる気ね~!!
もっと、励ましあったりとかあっても
良かったのよね・・。

残念なり。

ポセイドン2006はおすすめできなけど
ポセイドン・アドベンチャーは
かなりおすすめです。

|

« ディズニーシー | トップページ | SAKE »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーシー | トップページ | SAKE »