« SAKE | トップページ | ダ・ヴィンチコード »

2006/07/01

デスノート

先週の水曜日

映画はレディースデー

最高

誰が考えたのか、知らないけど

最高な企画


仕事も早く上がれたので、有楽町へ


実は、ダ・ヴィンチコードは見に行ってない・・

どうしよっかな~

なんて考えながら、マリオンに行くと

すげー混んでる。

ひ・ひとりなんですけど・・・

う~ん

と言うことで「デスノート」にしました。

レッチリのイメージソングいいよね。

理由はそれだけ。

だって原作の漫画を読んだことないし

邦画自体にあんまり興味がない。

映画が始まるまで、まだ時間があったので
銀座をぶらぶら

有楽町界隈って、○○県の特産品店
が多いよね。

うさこは、中でも鹿児島のプラザが好きなの

スィートポテトが、超おいしい。

大きくて、パン屋さんで売ってるのより
数倍甘くて、しっとりしてて、どっしりしてるの。

おすすめなのよね。

阪急はぶらぶらしてたら、あっという間に
時間になっちゃった。

そして、あっという間に手は紙袋で
たくさん・・。

映画館って寒いんだよね~。

この日は、突然思い立って映画にきたから
カーディガンとか、持って来なかった・・。

映画の内容は、やっぱり漫画っぽい

うさこはリュークが好きだな~。
声は中村獅童なんだよ。

不覚にも、瀬戸朝香が銃を撃つシーンで
ひとりで、びくっってなって
イスを揺らしてしまったのよねww

後半も観にいくかしら?

1000円なら行くかもね。


|

« SAKE | トップページ | ダ・ヴィンチコード »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

これ、原作読んでみたいのよねー


>うさこ
分かる~。読んでみたいかも
でも、本屋でちらっとみたら
絵が受けつけない感じだった・・。

投稿: カナック | 2006/07/03 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAKE | トップページ | ダ・ヴィンチコード »