« お台場 | トップページ | HALF&HALF »

2006/07/20

日本沈没

日本沈没観て来ました~♪

日本が沈没しちゃうのよ!?

これは、観に行かなくちゃって
ことで、行ってきました。

昔、ドラマでもやってたみたい。
会社の龍大好き上司が
知ってたので。

最初の始まりが
まるで火サスの様な始まり。


そして、ちょっと海猿似。


すでに、静岡で富士山らしきモノが噴火
しちゃってるんです。
(あとで、富士山じゃなかったって、分かるんですが)


カナック似の子役もでてるよ。


ハイパーレスキューのコウちゃんは
骨折しちゃってて、あんまり活躍してない・・。

良かったのは、及川光博(ミッチー)
昔、王子とか言ってたのに
すごい良い演技してたよ。
良い役といった方がいいかしら??


それに、大地真央もいつも
ピシッとスーツ着てて、かっこよかった。

宝塚出身の方は、すてきです。

全体的にCGチックなのが
結構あって、映像すご~い・こわ~いって
観てました。


楽しめたのは、それくらいかなぁ~。


|

« お台場 | トップページ | HALF&HALF »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場 | トップページ | HALF&HALF »