« 三鷹の森 | トップページ | お台場 »

2006/07/16

みたま祭り

靖国神社のみたま祭りに行って来ました。

すごい暑い・・。

尋常じゃない汗のかきよう。

いかにクーラーに頼ってる生活をしてるのか・・

と言っても、コーラ先輩が一番ですが。

冬よりも人が多いし、屋台も多い。

うさこは速攻で、あんず飴を購入。

あんず飴 大好き。

深酒先輩 → お好み焼き
Y先輩   → じゃがバタ
コーラ先輩 → たこ焼き・焼きそば・串焼き
うさこ   →  ねぎ焼き

その後 

小玉スイカ・カキ氷を食べる。

暑い中、こうしてご飯食べるのも
お祭りの醍醐味。


帰りがけに、うさこはあんず飴を
もう一つ購入。


夏だなぁ~。

V6010048

|

« 三鷹の森 | トップページ | お台場 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ、夏だね。あんず飴最高!昔から、疑問なんだけど、どうして、あんず飴屋の人ってあんなにじゃんけん強いの??なんか、コツがあるのかな?絶対、あいこか負けで1本なんだよね・・・
って、コーラ先輩食べすぎです^^っぷ。素敵!


>うさこ
あんず飴って必ず食べちゃいますわ~。
今回は、じゃんけんではなくて
ピンボールだったよ~

コーラ先輩は食べきれませんでした。

投稿: らいあん | 2006/07/18 21:23

今、話題の靖国神社でお祭りやってるんだ!
あんず飴はいいね~。じゃんけんもあるけど、ルーレットみたいのをくるくる回すのもあるよね!
でも当たって2本手に持ってても水あめ溶けそう・・?

>うさこ
あんず飴は、昔から大好きなの。
でも、いままで一本以上当たった事ない・・・。

投稿: スパン | 2006/08/23 06:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三鷹の森 | トップページ | お台場 »