« デスノート | トップページ | 三鷹の森 »

2006/07/13

ダ・ヴィンチコード

やっと観た、ダ・ヴィンチコード

本も読んだし、下準備はばっちし!!

行こう、行こうと思って先延ばし

どうやら、今月で終わっちゃうみたい
なので、急いで見て来ました。

本よりも分かりやすくて
私は良いと思うんだけど。

うまーく終わってるよね。

うさこ的には、教授役は
ヒュー・グランドだったの。
なぜか。
たれ目男。

だから、教授役がトム・ハンクスだったから
ちょっとおっさんくさいなあ~って
少し寂しかったのよね。

小学生?頃に、NHKで「三銃士」を
やってて、その三銃士が
子供心にすごーくかっこよかったんだよね。

その数年後。
三銃士の映画の新作が出て
早速、期待して観に行ったら


おっさん 


あれほど、残念だったことも
ないわね・・・・。

今となっては、誰が
出演してたのは、忘れちゃったけどね。

本を読んでると、イメージが
出てきて、それと出演者が
かけ離れてると、すごい残念だよね。

そんな事を思った
ダ・ヴィンチコードでした。

|

« デスノート | トップページ | 三鷹の森 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デスノート | トップページ | 三鷹の森 »