« TRANSLATOR | トップページ | サイパンダ »

2006/08/01

お土産は・・

うさこのDADDYが帰って来てました。
しかし、すぐ次の日の朝には、普通に会社に
行ってました。

世間の出張族って、忙しいのね。

マイケルにも、観光すれば?って
言われたらしいよ。

さて、重要なのは


お土産


出来れば、ランコムのグロス・・


無理だ~

到底、うちのDADDYには、購入できないよ。

その前に、オカンに

シャネル~シャネル~って

刷り込まれてるもん・・。

なので、最近は特になにも
言ってないの。

突然、うさこの心をわしづかみする
お土産なんて、買ってきちゃう事も
あるしね。


今回は・・


ぜ・全部ちがーう・・・


LANCOME
YVESSAINTLAURENT/ YSL
CHANEL
DIOR

惜しい。惜しいよ。DADDY・・。

全部、オカン行きや~

うさこは、結構皮膚が弱いので
海外製品は、あんまり使いたくない。

ちょっとがっかりしてると

DADDYが・・

いそいそと、カバンから出したモノは

チョコ


なんで、こんなにベタやねんっっ

と、言いつつ 悲しげなDADDYは
見たくないので、とりあえず
食べる。


そして、またいそいそとカバンを
開けて、出てきたのは・・


THE AUSTRALIAN NEWSPAPER


読めるわけないやんっっ


ちなみに、中の記事は
ビジネス・スポーツ・・・と

分かるわけないやんっっ


と、ひとりのりツッコミをして
遊んでました。

V6010049
V6010050_1
V6010051
V6010048_1

|

« TRANSLATOR | トップページ | サイパンダ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこの父、おもしろいね~~
結局、マイケルは通訳だったのか?!
気になるな~~

投稿: らいあん | 2006/08/06 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TRANSLATOR | トップページ | サイパンダ »