« サイパンダ~マリンスポーツの巻~ | トップページ | オカマとの熱い夜@新宿 »

2006/09/22

サイパンダ ~エステ編~

ウェイクボードも無事に終わり
エステに行く前に、ディナーへ行きます。

ホテルの近くにおいしい
ベトナム料理があるのを教えてもらい
そこまで歩きます。

また~、OPENしてるのか
してないのか・・・。

お店が暗いよ~

なんて恐る恐る入店

あっ営業してる。


うさこは、暑さのために
少々食欲がなかったので
あっさりしたものを・・・・・。

フォーなんて頼んじゃいました。

後は揚げてある春巻きとか
鶏肉のチャーハンのようなもの。

しかし、これだけオーダーするのも
すべて英語なんだよね。

みんなでメニューを真剣に
見るが、結局お店のおねえさん
のお勧めにしましたw

これでも、全員アメリカに留学してた
はずなのに・・。

やーね。

みんな、お腹が空いたとか
言ってガツガツすごい
勢いで食べてるの。

お嬢様のうさこは、フォーくらいしか
食べられないっていうのに。

でも、みんなの食べっぷりを
見てたら、こっちまで
お腹がいっぱいになりました。

その食べられない間は
カナックのお腹で遊んでました。

うわ~w

サイパンに来て、一番テンションが
上がったうさこでした。
(これが、デブ専といわれる所以かしら)

満腹になった後は
いよいよエステなのです!!


車で走ること、20~30分

ドライバーのおっさんが
お話好きで、いろいろ話しかけてくれるんだけど
前見て運転してくれ~!!!

やっと着いたエステ


周りがジャングルみたいで
なにも聞こえないの。

まあ~雰囲気抜群!

まるで、異国。

実際、異国だけど。

受付を済ませた後は
まずは、スパへ。

みんなで、キャーキャー
言いながら、着替えて
屋外にあるスパへ。

バブルバスに入ったら
日焼けしてた肌が
痛いのよ~。

痛い、痛い言いながら
入りました。

その横は、温水プールになってて
みんなで、最後におおはしゃぎ。

奥にも、プライベートバスがあって
下に降りて行ったけど
暗くて怖い(海に面しているので)
ので、すぐに戻りました。

バブルバスで、きゃーきゃー言って
遊んだ(問題あり)あとは
いよいよ、エステの時間。

まずは、自分の好きなオイルを
選びます。

うさこは、日焼けが痛かったので
消炎成分が入ってるものを
選びました。

”スピリチュアル” とかいうオイル

うさこはボディーのみ。
カナック・らいあん・nahomeは
フェイシャルとボディー

まずは、らいあんとnahomeが
別室へ連れて行かれます。

次にカナックとうさこ。

カナックは、フラワーバスへ
案内されてたけど
うさこは、すぐに体に
ラップのようなものを、巻きつけて
マッサージ開始。

ラップに包まれてるときは
温かい、むしろ暑いくらいなんだけど
剥がされると、めっちゃ寒い。

そして、フラワーバスに案内されて
しばらく、つかる。

そんなことを2回した後
また、マッサージの開始。

ずっと寝たままなのかな~?
と思ってたら、何気に忙しいのね。

フラワーバスでは、ハーブティーを
出してくれて、おいしかった。

お茶は真っ赤で
すっぱいからローズヒップだったと思う。
でも、もっとほかにも入ってたかも。

総合的に思ってたよりも、良かったかも。

韓国は、悪夢だったからw

マッサージは、いまのところ
タイが一番好きかも。


なんだか、妙にぐったりして
ホテルに戻ったうさこでした。

いよいよ、明日は

日本です。

|

« サイパンダ~マリンスポーツの巻~ | トップページ | オカマとの熱い夜@新宿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイパンダ~マリンスポーツの巻~ | トップページ | オカマとの熱い夜@新宿 »