« サイパンダ ~エステ編~ | トップページ | 8月の出来事 »

2006/09/23

オカマとの熱い夜@新宿

最近やたらと、東京に帰ってくる
オカマN嬢。

今回は、新宿というより
新宿にほどちかい
新大久保の韓国料理店へいきました。

今回は、ミラクル先輩・N嬢・うさこ

少ないメンバーで、飲んでやりました。

お腹ぺこぺこで
飲んだもんだから、酔いも早いの。

なぜか、オカマに

「好きなんだけど・・・」

と 


告白してしまいました!!


オカマN嬢 「うれしいわ~、でも叶わないわね。」

いや、私が言いたかったのは

「私は味方でいたいとか、友だちの好き」とか
そう意味なんだけど・・・・・。

まあいっか。


絶対、ミラクル先輩とかうさこが
真っ裸でN嬢の前をウロウロしても
全然平気なんだ~!!

そして、宴は盛り上がり
歌舞伎町へ移動。

カラオケなぞ行って来ました。

その間に、ダイが登場。

何、そのボーズ。

どうしちゃったの?
しかも、やせてるし。

そして、みんなで歌いまくりで
新宿の夜は更けたのでした。

帰りの山手線

N嬢が取り出したハンカチは
レインボー。

オカマのシンボルだそうで。

ダイが「ハンカチ王子だね~」
というので

違うよ~


ハンカチハーフだよ~

と訂正してあげました。

V6010052

特別にハンカチハーフの画像をアップします。

そういえば、山手線内で
ハンカチハーフの友人を見たけど
(当然オカマ)普通の男性でした。

|

« サイパンダ ~エステ編~ | トップページ | 8月の出来事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイパンダ ~エステ編~ | トップページ | 8月の出来事 »